パプリカを唄うフーリンが解散!

家族 芸能ネタ

米津玄師さんプロデュース「パプリカ」を歌い大ブレイクを果たした小中学生の5人組「Foorin(フーリン)」

そんなパプリカで人気のフーリンが、9月27日をもって解散することがわかりました。

スポンサーリンク

気になる解散理由は?

テレビ

「パプリカ」を発表以来、日本中の子供達を中心に社会現象を巻き起こしました。

元々Foorinが結成されたのは『東京オリンピック/パラリンピック2020』応援のプロジェクトで、NHKが「2020年とその先の未来に向かって頑張っている全ての人を応援するプロジェクト」として、米津玄師さんが応援ソングを作るという企画でした。

その条件として、歌って踊れること、米津玄師さん以外は著名人ではないことでした。

オーディションが実施され、吉田日向さん(ひゅうが)、住田萌乃さん(もえの)、樽原嵩琉さん(たける)、池下リリコさん(りりこ)、新津ちせさん(ちせ)の5人がメンバーに選出され『Foorin』が誕生しました。

気になる解散理由ですが『東京オリンピック/パラリンピックを応援する』という当初の目的を無事に達成することが確実となり、解散が決定したようです。

スポンサーリンク

それぞれコメントを発表

家族すごく寂しいけどFoorinでいられて本当に幸せでした!いつも支えてくださり応援してくださった皆様に心から感謝しています。新MVでは「大人になったFoorin!」そして、未来への希望が伝わるといいなと思います。(もえの

もうみんなとパプリカを歌って踊れないのは寂しいけど、最後まで全力で元気をお届けします!未来へ向けて、皆で笑顔のパプリカの花を咲かせた最後のMV、ぜひご覧ください! 心からのありがとうを込めて。(ひゅうが

解散を聞き、素直に感じた事は「ついに来たか」と思い、それと同時に皆怪我など無く終われた事に少しホッとしました。この3年間はたくさんの人の力で出来たので、MVでは感謝の気持ちを持って撮影に臨みました(たける

この3年間、思いもしない大切な経験をさせて頂きました。これからは辛いこともあると思いますが、この経験があるから乗り越えていけると思います。新MVはキラキラした未来への希望を込めた、最高最強の作品です!(りりこ

Foorinの活動は本当に楽しかったです! ありがとうございました!新MVは多彩で多様な未来を作りたいという気持ちで歌いました。これからも「パプリカ」がみんなの夢や挑戦の「たね」になれたらうれしいです!(ちせ

スポンサーリンク

まとめ

解散後は、それぞれが俳優や女優として活動を続けていくそうなので、これからの5人の活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました