小林麻耶の離婚はいつ?

Amebaブロガー

フリーアナウンサーの小林麻耶さん。いつの間にか浮上した彼女の離婚説。夫であるあきら。さんと小林麻耶さんの離婚はいつになるのでしょうか。

スポンサーリンク

小林麻耶の離婚はいつ?現在は離婚協議中か

整体2018年7月、電撃0日婚をした小林麻耶さんとあきらさん。

当時、妹である小林麻央さんのこともあってか麻耶さんの心の支えとなり結婚に至ったお二人。

結婚当初は一般男性とされていた整体師の夫あきらさんですが、ブログやYouTubeで顔出をし多方面でも活躍を初めたあきらさん。

元々フリーアナウンサーとして仕事をしていた麻耶さんですが、TV局やロケ先にも夫のあきらさんが同行しサポートする体制に。

そもそも麻耶さんが所属事務所を退所するきっかけになったのも夫婦で仕事先でのトラブルがあったのだと大きく報道されていましたよね。

スポンサーリンク

結婚3周年を迎えるもブログに夫の姿は見られず

夫婦最近では食べ物の写真を中心とした記事がアップすることが多い麻耶さん。

2021年7月に結婚3周年を迎えるとされていますが、夫であるあきらさんの姿はみられません。

一方夫のあきらさんもSNSの更新は続けているものの、妻である麻耶さんの話には触れていません。

スピリチュアル整体師としてのお仕事の告知等が目立ちますが、今年のバレンタインデーには麻耶さんからのチョコレートを紹介する記事もありました。

それまでは揃ってYouTubeに登場し、仲睦まじい様子を頻繁に配信していた小林さん夫妻ですが、今年3月に別居が報じられて以降、ツーショットもみられないようになりました。

しかし、あきらさんのブログのトップ画像は新婚当初に撮影したとされる麻耶さんとのツーショットのまま。

小林さんの名前を使用したいのか?未練があるのか?なんてことも言われているようですが、まだ離婚が成立しておらず、単純にそのまま使用しているだけとも考えられますね。

スポンサーリンク

離婚については言及せず

別居報道後、お互いSNS等で離婚についての言及は無いようです。

しかし一部報道によると離婚も間近ではないかとされています。

事実上テレビ業界は休業状態の小林麻耶さんですが、離婚後に再びアナウンサーやタレントとして活躍する姿をみることができるのでしょうか。

嫌いな女子アナランキング 
日頃TVをつけると目にしない日はないアナウンサー。令和3年、各局この春の番組改編が行われているところです。そんな中2021年2月に主婦1000人が選ぶ『嫌いな局アナランキング』が発表されました。その中から今回は、女子アナを中心にまとめた、『
加藤綾子の結婚相手の顔は?
フリーアナウンサーの加藤綾子さん。 電撃結婚を発表したばかりですが、結婚相手となる男性は一般男性とのこと! そんな気になる結婚相手の顔は?! 顔や名前についてリサーチしてみましょう! スポンサーリンク ...
永島優美の結婚相手の顔!
フジテレビアナウンサーの永島優美さんが結婚されたことを報告しています。気になる結婚相手は一体誰で、顔写真は公開しているのでしょうか。 永島優美アナの結婚相手、顔写真をもとに調査していきます。 スポンサーリンク ...

 

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました