福原愛の離婚はいつ?

芸能ネタ

先日日本への帰国を発表したばかりの福原愛さん、どうやらここに来て離婚フラグが立っています。その真相は?離婚はいつになる?

本当に離婚するとしたらいつ頃になるのでしょうか?調査していきます。

スポンサーリンク

福原愛の離婚はいつ?新婚時代のラブラブぶりはどこへ

これまで愛ちゃんは、中国版Twitterの「微博」に、ふたりが見つめ合う写真や、『起きると夫が朝食を用意してくれている』『結婚してから自分で携帯を充電したことがない』などの惚気を投稿してきました。

2018年には有名人夫婦に密着するリアリティーショー『幸福三重奏』に出演した際「毎日100回キスしたい」という夫の希望で、ふたりは朝から晩まで61回もカメラの前でキスを披露し、新婚のアツアツぶりを惜しげもなく披露してきています。

しかし今回日本のテレビ番組で告白したのはは基本土日にしか帰ってこない。練習はもちろんそうですし、卓球場を経営したりしているので、そういった部分で忙しくしていることが多い。」

スポンサーリンク
 

夫の誕生日も姿無し 離婚間近か

そんな姿から5年、ふたりの溝は深く、夫婦の会話はほとんどない状態だという情報も出ています。

微博に投稿する写真の中には、結婚指輪を外しているものもあります。

最近で言うと、2月22日、夫の江さんは32才の誕生日にレストランで豪華な誕生日ケーキで祝ってもらっている写真を投稿していますが、そこに愛ちゃんの姿はありません。

 

一方愛ちゃんも『株式会社omusubi』を設立したばかり、SNS上でも会社絡みの投稿が増えています。

他には、料理や二人の子供の話題も出てきますが、夫が登場することは新婚当初と比べ非常に少なくなっていますね。

スポンサーリンク

まとめ

現時点で夫婦どちらからも『離婚』という言葉は口にしていません。

もし本当に離婚するのであれば、日本に拠点を移してから本格的に離婚に向けて動き出すのではないかと思われます。

明確な時期についてはわかりませんが、別居状態が続いていることや、結婚指輪を外している情報などからも、離婚間近なのではないでしょうか。

また近況が分かり次第お伝えしていきます。

福原愛が離婚?原因は何?
卓球の福原愛さんが離婚するのではないかと話題になっています。その原因は何なのでしょう。福原愛さんといえば、16年9月に台湾の卓球選手・江宏傑(31)と結婚。17年10月に長女、19年4月に長男を出産しています。今回は、福原愛さんの離婚は本当...
福原愛の子供の顔は?
日本への帰国で話題となっている福原愛さん。どうやら子供達2人を一緒に連れて帰ってくるみたいですね。 旦那さんが随分イケメンだと言われていましたが、子供達の顔はどちらに似ているのでしょうか?今回は、福原愛さんの子供の顔についてお伝えして...
福原愛が再婚する?
福原愛さんに再婚疑惑が浮上しています。福原愛さんといえば、先日不倫騒動が話題となり、離婚もまだ成立していない状況ですが、果たして本当に再婚するのでしょうか。気になる真相についてお伝えしていきます。 スポンサーリンク ...

 

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました