小林礼奈とヤギが別れた?

喧嘩中 Amebaブロガー

※現在小林さんとヤギさんは破局したことを明かしています。

何かとお騒がせの『小林礼奈』さんと彼氏の『ヤギ』さんが別れたのではないか?という疑問が入ってきています。

現在お二人のお付き合いは順調に続いているのでしょうか?小林礼奈さんとヤギさんが別れた真相についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

小林礼奈とヤギは別れた?1週間彼氏がブログに登場せず

喧嘩中

 

自宅で一緒に過ごす様子や、彼氏の家にお泊りしている内容を、モザイク付きではありますが彼氏の写真とともに頻繁に載せていた小林さん。

2月21日のブログで『ヤギくんの好きなところ』と題し、「彼氏が自分を守ってくれているところが好きだ」といった内容で更新しています。

しかしそれ以降は、娘さんと出かけたことや、自宅での手料理がメインとなっており、約1週間彼氏の姿が登場していません。

スポンサーリンク

ヤギさんのブログからも小林さんの記事が非公開となっている

喧嘩中の恋人

 

一方ヤギさんはというと『アンチからの被害を受けた』とし、一時閉鎖していたブログですが、すぐに再開してブログを更新しています。

しかし気になるブログの中身は、日用品の紹介がメインとなっており、これまで小林さんや娘のことを書いていた記事も見れなくなっています。

このことについては、『これまで投稿した記事は削除したわけではなく、非公開になっている状態です。またいつか、これまでのような記事も投稿できるようになったら再度公開するかも知れません。』としています。

時期をみて再度公開するかもしれないと言及していることから、まだ関係は続いているのではないかと思われます。

では、何故記事を非公開にしているのでしょう?アンチ被害にあったとありますが、具体的にはどんな被害にあったのでしょうか。

残念ながらこの件に関しては現状、僕の口からは何も言えません。ただ一つ言えることは今回、僕や僕の周りを巻き込んで起こった被害等につきましては”何もしていない”のではなく”何かをしている”からお答えができない状態です。これ以上はブログで公表や言及ができないのですがご理解頂けますと幸いです。』と語っています。

芸能人のスキャンダル会見でも多いですが、弁護士に依頼している場合は、自分の口から発言しないよう決まりがある場合がほとんどですよね。

ですので何かしら弁護士さんか何かを通した形で、話を進めているのではないでしょうか? 

スポンサーリンク

まとめ

お二から『別れた』との報告や、そのような事実はありませんでした。

現在アンチ被害への対応の為、交流を控えているもしくは、交流している内容を公開しないようにしている。その為お互いのブログにも登場してはいませんが、まだ関係性は続いているのではないでしょうか。

有名になったことで、その分被害も出てきてしまい大変なんでしょうね。また仲の良い姿を見たいという声も多いですので、またお二人揃った姿が見れると良いですね。近況が分かり次第、またお伝えしていきます。

小林礼奈、新潟へ引っ越し
タレントでブロガーの小林礼奈さん。出身地は新潟県だそうですが、どうやら地元である新潟へ娘さんを連れ引っ越しをするようです。住み慣れた東京を離れ、引っ越しをするその理由とは?! スポンサーリンク ...
小林礼奈にEXILE系の彼氏!?
何かとお騒がせブロガーの小林礼奈さん。 これまで、離婚や彼氏との話題でも散々注目されてきた彼女ですが、どうやら最近になって、なんとEXILE系の新恋人がいる?!と噂になっています。 小林礼奈さん、EXILE系の彼氏についてリサー...
小林礼奈の中本騒動に嘘が?
ネットニュースだけでなく、ニュース番組でも取り上げられた小林礼奈さんとラーメン店中本さんの騒動。小林礼奈さんとラーメン店中本さんの間に何が?嘘がある?その嘘と言われているのは一体何なのでしょうか。スポンサーリンク
小林礼奈におっさんの彼氏!?
小林礼奈さんといえば、お笑い芸人の瀧上伸一郎さんと離婚後すぐに新恋人の存在を明かし話題になりました。 新恋人のヤギさんと破局後、しばらく浮いた話題は聞きませんでしたが、最近になって新しい彼氏ができたのでは?!と。 そしてその新し...
小林礼奈の子供の洋服
小林礼奈さんの子供さんのお洋服についてネットニュースコメントで話題になっているようです。 小林礼奈さんといえば…最近元旦那さんとSNSを通じてのバトルでお騒がせしていますが 子供さんのお洋服が何故話題に上がっているのでしょうか。...
ヤギくんのブログが閉鎖した
※現在小林礼奈さんとヤギさんは破局したことを明かしています。 最近世間をお騒がせしている小林礼奈さん、そしてその彼氏とされているヤギくん。 ヤギくんのブログも話題になっていましたが、そのブログが先日閉鎖されたそうです。 ヤ...
流れ星の瀧上がモラハラか
お笑いコンビ『流れ星』の瀧上さんにモラハラ疑惑が浮上しています。 流れ星の瀧上さんといえば、最近ネットニュースでお騒がせの『小林礼奈』さんと2020年に離婚しています。 果たしてモラハラ疑惑は本当なんでしょうか調査していきましょ...
小林礼奈の子供の食事
最近ネットニュースでおなじみの小林礼奈さん、その小林さんが作る子供さんへの食事が話題となっています。 小林礼奈さんの作る子供の食事がどんなものなのか調べてみましょう! スポンサーリンク ...
小林礼奈と彼氏のヤギが同棲している?
※現在小林さんとヤギさんは破局したことを明かしています。 何かとお騒がせの小林礼奈、彼氏の「ヤギ」さんと同棲している?という話題が飛び込んできました。 シングルマザーとして一人娘を育てている小林礼奈さんですが、離婚後にできた彼氏ヤギ...
小林礼奈の彼氏の職業は何?
※現在小林さんとヤギさんは破局したことを明かしています。 小林礼奈さんの彼氏通称『ヤギ』くんと呼ばれているこの男性、小林さんのブログに登場することも増えていますが、まだまだ謎に包まれています。 細かい職業や普段何をしているんでし...
404 NOT FOUND | はるまき日和
Just another WordPress site
小林礼奈と彼氏が結婚?
※現在小林さんとヤギさんは破局したことを明かしています。 小林礼奈さんと彼氏のヤギさん、お二人の「結婚」について気になっている人が多いようです。 今回は小林礼奈さん、彼氏のヤギさんの結婚の真相について調査していきます。 ス...

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました