相葉くんの結婚相手は誰?

芸能ネタ

相葉くんの結婚相手は誰?

2021年9月28日、嵐のメンバーである櫻井翔さんとともに、相葉雅紀さんが結婚したことを発表しました!

活動休止後もバラエティ番組等で変わらずに活躍中の相葉くん。

そんな相葉くんの結婚相手は一体誰なのでしょうか、リサーチしてみましょう!

スポンサーリンク

相葉くんの結婚相手は誰?櫻井翔と同日発表!

突然の発表となった相葉くんの結婚ですが、相葉雅紀さん本人から「ファンクラブ会員の皆様へ」と題し結婚を報告。

「こうしてたくさんのお仕事をさせて頂けていますのも日頃から応援してくださるファンの皆さまのおかげです。 これからは、新たな道の第一歩となりますが、これまで通り変わらず皆さまに応援して頂ける様に精進させて頂きたいと思います。」と相葉くんらしくファンを気遣ったコメントとなっています。

突然の結婚発表となりましたが、相葉くん現在38歳、リーダーの大野さんや櫻井さんのコメントにもあったように「40歳の節目、もうおじさん、、」なんですね。

スポンサーリンク

相葉くんの結婚相手は誰?年上の一般女性!

恋人

報道によると、お相手とは既に同居を開始、10年以上交際している1学年年上の一般女性とのこと。

現在妊娠はしていないとの報道も出ていますが、相葉くんと同い年ということは38歳、もしかすると家族が増える日が近い可能性もありますよね。

2017年に熱愛報道をスクープされた方で、一般女性とはいえ、元々は芸能活動をしていた経験があるそうです。

容姿はつぶらな瞳が可愛いおっとり系の美人さん、2019年には写真付きのスクープも話題となりました。

写真を見る限りは、年齢を感じさせない美しさがモザイク越しでもわかります。さすが国民的アイドル相葉くんを射止めた人ですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

お相手は元タレントの美人、2021年時点で38歳の一般人、噂によると有村架純さん似だとか。相葉さんとは犬好きという共通点もあるそうです。

嵐ではこれで3人目の既婚者となりましたが、活動の幅も広がるのでしょうか、家庭を持った相葉くんのこれからの活躍にも期待です!

スポンサーリンク
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました