小倉優子の離婚はいつ?

恋人 芸能ネタ

タレントのゆうこりんこと小倉優子さん。2019年頃より、歯科医の夫との離婚調停中だと報道されています。

報道以降は復縁したとも離婚したともなく、SNSの更新でも注目されていますが小倉優子さんの離婚はいつになるのか調査してみましょう!

スポンサーリンク

小倉優子の離婚はいつ?手の込んだ手料理で離婚回避か

手料理

とある日の夕飯をアップした時のSNSです。

「今日のお夕飯です。シラスのパスタ、アスパラの豚巻き、タコとセロリのマリネ、キャベツとウインナーのスープ、手作りパンでした」

3人の息子の育児中、ましてや三男はまだ乳児という家の食卓とは思えない程、品数も多く豪華で手が込んでいます。

そして、趣味で集めているというオシャレな食器も目を引きますね。

また別の日には「昨夜は、子供達とマヨネーズを作って蟹パンを焼きました 自家製のマヨネーズ、とても美味しかったです」と焼き上がりのパンの写真を添えて投稿しています。

パンのみならずマヨネーズすら手作りしているそうですね。

その他にも、ケーキ屋顔負けのシュークリームやザッハトルテ、シフォンケーキ。

ミネストローネやキッシュなど、いつも食卓にはお洒落な料理が並べられています。

このことについては、夫へのアピールかと言われ続けてきました。しかし一部報道では、SNSを見たことがきっかけで夫が自宅で食事を共にすることがあるとも囁かれています。

スポンサーリンク

左手薬指には結婚指輪

最近のInstagramでは、わざわざ手元を写し結婚指輪をアピールしているのではとも言われています。

確かに手元には、はっきりと結婚指輪ととれるものが写っています。夫婦関係が完全に破綻しており離婚間近であれば、指輪をつける可能性も低いでしょう。

このことから、離婚は回避したのではないかという説も出ていますね。

みかんゼリーが4つ並んだ写真をアップしたことから「夫の分も入ってるの?」「匂わせか?」とネットニュースになった時にも「匂わせなんてしない。お伝えすべきことがあればきちんとお伝えします。」と明言しています。

結婚指輪の写真が匂わせでないとすれば、まだ別居問題が完全に解決したわけでないにしても、夫婦関係はしっかり続いてるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

別居報道後、進展については名言しておらず正確な事実は確認できていませんが、ハッキリと「匂わせはしない」と断言しているゆうこりん。

そのゆうこりんが堂々と結婚指輪をつけているということは、離婚を回避できた可能性もあり得る。ということがわかりました

小倉優子が老けた
タレントの「ゆうこりん」こと「小倉優子」さんが『老けた』というフレーズで話題となっています。 ゆうこりんといえば、可愛らしいイメージが強いですが、最近テレビで見る機会は少なく、一体どんなお姿になっているのでしょうか。 小倉優子さ...

スポンサーリンク
 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました