トラウデン直美の元彼

芸能ネタ

知念侑李さんとの熱愛スクープが飛び出したトラウデン直美さん。

そんな彼女のこれまでの恋愛歴や元彼がすごい?!

トラウデン直美さんの元彼について調べてみました。

スポンサーリンク

トラウデン直美の元彼!才女が選ぶ男性とは!

カップル

トラウデン直美

ドイツ系日本人

1999年4月21日生まれの22歳

身長168センチ

モデル・タレント・キャスター

京都府出身

慶應義塾大学法学部政治学科在学中

2012年13歳で雑誌CanCamの最年少専属モデルに選ばれる

2018年よりお天気キャスターとしても活躍

父親はドイツ人で京都大学出身

母親は帰国子女の日本人、上智大学出身

特技は乗馬

日本語・英語・ドイツ語が話せる

若干22歳にして、美貌だけでなく頭脳まで兼ね備えた、完璧なお嬢様の印象を受けますね。

一方の知念侑李さんは、トラウデンさんより5つ歳上の27歳。

3歳からダンスを習い、嵐の大野智さんに憧れ9歳の頃には既にジャニーズのオーディションを受けています。そしてジャニーズ事務所入社とととに、別の映画初主演も決まるという華々しいスタートを切ります。

その後もHeySayJUMPとして順調にデビューを果たし、TVドラマで俳優としても活躍。ドラマオブ・ザ・イヤー2012では最優秀新人賞を獲得。

2018年には映画単独初主演、2021年には舞台単独初主演を務める等、順調な活躍っぷりを見せています。

スポンサーリンク

元彼もジャニーズ?!

カップルトラウデンさんの彼氏として、2013年に噂になったのが、なんと嵐の松本潤さん!

なんでもトラウデンさん、松本潤さんの大ファンだと公言しており「嵐が大好きで、特に松本潤さんが好きです。真面目なイメージがあるし、是非共演したい。」とインタビューで答えたことがあるそうです。

そして次に彼氏の噂が浮上したのが2019年の3月、ワイドナショーに出演した際、松本人志さんに「彼氏いるんでしたっけ?」と大胆質問されます。

思わず笑ってしまうトラウデンさんですが、さらに追及は続き「関西にいるんでしょ?」との質問には「関西にはいないです!」と彼氏の存在を認めたかのような返答。

そして「東京にいるんでしょ?」とさらにツッコまれると「はい!」と笑顔で返答してしまいます。

今回スクープされた知念さんとは長い間友人関係にあったそうですが、交際をスタートさせたのは2021年からだということで、ワイドナショーで暴露した「東京の彼氏」とは違うようですね。

また、松本潤さんとの噂も、ファンを公言したのがトラウデンさんが14歳頃のことだと思いますので、実際に交際には発展しておらず、ただの噂のようですね。

スポンサーリンク

まとめ

はっきりと熱愛報道が出たのは、今回の知念侑李さんが初めてのようですね。

美男美女のお二人ですので2ショットが気になりますが、お互いにインドア派だということで自宅デートが多いそうです。これから正式な交際発表があるのかにも注目が集まりそうです!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました