THE FIRST合格者!第8位〜1位!

芸能ネタ

SKY-HIさん主催のオーディションTHE FIRST

現在の合格者メンバーは誰?

THE FIRST第8位〜1位の合格者を紹介していきます!

スポンサーリンク

THE FIRST合格者!第8位〜5位!

8位 川島塁(かわしまるい)

川島

2007年6月1日生まれの13歳

職業中学2年生・モデル

常に同じ温度、歌が狂う場面が無い、緊張で失敗するビジョンが見えない。と安定した歌声が高い評価に繋がりました。

7位 古家蘭

古家

2002年8月23日生まれの18歳

職業専門学生

2次審査では1位を獲得しているが、決してクオリティが落ちたわけではないので自分を信じてもう1度戦ってほしい。と順位が落ちるもSKY-HIからの期待度は変わらず。優等生ならではの難しい課題に直面していますね。

6位 上村礼王(かみむられお)

上村

1998年9月8日生まれの22歳

職業フリーター

安定感が増し、頼もしくなった。チームの中で礼王がいるから大丈夫と思わせてくれる存在感が魅力。と精神的な強さも高く評価されました。

5位 渡邉翔太(わたなべしょうた)

渡邉

1998年3月15日生まれの23歳

職業フリーター・アーティスト活動

個人の能力の高さが集団になっても輝いていた。そのポテンシャルならチームに馴染まなくても良い。と能力の高さが目立ちました。

スポンサーリンク

第4位〜1位!

4位 島雄壮大(しまおそうた)

島雄

2001年1月18日生まれの20歳

職業ダンサー・コレオグラファー・インストラクター

リーダー力、ラップの成長が良かったことを褒められました。ダンスだけでなくラップにも自信を持つようにと言われており、さらなる才能の開花に期待大です。

3位 久保舜斗(くぼしゅんと)

久保

2003年9月1日生まれの17歳

職業高校3年生

大きな動きの中でもしっかりマイクの位置をキープする技術に長けていて、アーティストとしての準備が既に整っている。とプロのような安定感を見せてくれました。

2位 大山天(おおやまてん)

大山

2001年8月21日生まれの19歳

職業フリーター

パフォーマンス中に100%正しい感情表現が出来ていた。スタート時からダンスもラップも上手、それだけでなく成長が止まらないこと自体がすごい才能。とSKY-HIから大絶賛の高い評価を貰う。

1位 黒田竜平(くろだりゅうへい)

黒田

2006年11月7日生まれの14歳

職業中学3年生

14歳ながらしっかりリーダーを努め上げ、文句なしの素晴らしいパフォーマンス。2次審査時の2位からしっかり順位を上げる優等生。

引用:https://bmsg.tokyo/

スポンサーリンク

まとめ

中学生メンバーも堂々のトップ10入り、そして既にプロ並みに安定感のあるパフォーマンスをする通過者が続々と出現しています。

高いレベルでの争いに、最終結果も気になるところ。引き続きオーディションの行方を追っていきたいと思います!

THE FIRST合格者!第15位〜9位!
SKY-HIさんが自腹で出資したボーイズオーディションTHE FIRST スッキリが密着で応援していますが、現在の合格者はどこまで絞れているのでしょうか! THE FIRST3次審査通過の合格者をご紹介していきます! スポ...
スカイハイのオーディション参加者!
スカイハイさん主催のオーディションTHE FIRSTの放送が始まりました。 スカイハイが一億円かけて挑んだこのオーディション。 現在2次審査まで放送されていますが、参加者の顔ぶれは? 最後まで勝ち進む参加者は誰になるでしょ...
スッキリ!ボーイズグループオーディション
スッキリから、ボーイズグループのオーディションが発表されています。 『世界を目指すボーイズグループ発掘』ということで話題を呼んでいます。 スッキリ!ボーイズグループオーディションについてお伝えしていきます。 スポンサーリン...
日高光啓の結婚相手は誰か
ボーイズグループのオーディションで再び注目が集まっている、元AAAのスカイハイこと『日高光啓』さん。 現在34歳となっている日高光啓さんですが既に誰かと結婚しているのでしょうか?また結婚相手の女性は誰なのでしょうか?気になる真相につい...

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました