本田翼の彼氏の顔!

芸能ネタ

フライデーにスクープされた本田翼さんの彼氏

突撃されたお相手は「はい」と即答し交際を認めたそうです。

本田翼さんの彼氏のプロフィールや顔画像は?

イケメンなのでしょうかその素顔が気になるところです!早速調べていきましょう!

スポンサーリンク

本田翼の彼氏の顔!プロフィールがハイスペックすぎる!

ショートカット

26歳

185センチ以上

研修医

私立大学医学部出身

内科医3年目

日本語・英語・中国語が話せる

実家は会社経営

愛車はBMW

大学時代からバンドを組み、ドラムはプロ級の腕前

都内の研修医であれば年収400万〜600万円の可能性が高く、現時点では本田さんのほうが収入が多いかもしれません。

しかし、BMWの最上級グレードに乗っているとの情報もありました。こちらは2500万程するものもあるようで、なんと学生時代からBMWに乗っていたということなので、ご実家もかなり裕福なことがわかります。

このプロフィールの時点で、やはりかなりの高スペック、そしてこのまま医者の道を進むにしろ、ご実家を継がれるにしても将来安泰の可能性が高いですね。

スポンサーリンク

気になる馴れ初めやお相手の顔

オンラインゲームで知り合ったという情報もありましたが、最新のスクープでは2020年6月に本田さんが急性虫垂炎で入院した病院にお相手が勤務されており、そこで出会ったのではないかとされています。

本田翼さんと研修医が付き合っているという噂は実は去年からあったようです。病院関係者らしき人がSNSで病院を特定できるような内容も発信していた?とのこと。

気になるお相手の顔ですが、本田さんの住む高級マンションで目撃されているようですが、どうやら中村倫也さん似のイケメンであることがわかっていますね。

中村倫也さん似で185センチの高身長となると、かなりのイケメンが想像できますね。モデルの本田翼さんと並んで歩いてもお似合いでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

お二人は既に半同棲状態、インドア派の本田さんの為を思ってか外出頻度は少なく、お相手の男性は仕事帰りに食材を買い込み週に何度も本田さんの住む高級マンションを訪れているそうです。

近いうちに結婚の報告が聞けるのかも?!と楽しみにしているファンも多いようですね。また詳細が分かり次第お伝えしていきます!

スポンサーリンク
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました