THE FIRST合格者!第15位〜9位!

芸能ネタ

SKY-HIさんが自腹で出資したボーイズオーディションTHE FIRST

スッキリが密着で応援していますが、現在の合格者はどこまで絞れているのでしょうか!

THE FIRST3次審査通過の合格者をご紹介していきます!

スポンサーリンク

THE FIRSTの合格者!第15位〜13位

15位 カドサワンレイコ

カドサンワ

2002年9月21日生まれの18歳

職業フリーター

歌の伸びしろがすごかった、1日でこんなに伸びた人を見たことがない、ここ何年間で1番感動した。と伸びしろについて高い評価を受け、見事15位にランクイン。

14位 男澤直樹(おざわなおき)

男澤

1998年12月5日生まれの22歳

職業フリーター・芸能活動

エゴを見せてほしいというオーダーにしっかりと応えてくれた、と技術面での高い評価を受けた。本人も「自分の技術を最大限に活かしたい」とコメント、既に自分の武器をはっきり自覚できているようです。

13位 廣瀬真人(ひろせまなと)

廣瀬

2001年4月29日生まれの20歳

職業フリーター

まだ体が使えていないから本来のスキルより低く見られている。元々の技術は高いので、それが早く開花することを期待したい。とまだまだ十分に伸びしろがあるとの評価を受けた。

スポンサーリンク

第12位〜9位

12位 織戸俊輔(おりとしゅんすけ)織戸

2001年1月30日生まれの20歳

職業専門学生

全てを高いクオリティでできる恐ろしい才能の持ち主。オールラウンダーとして活躍できる日が楽しみ。と抜かり無いパフォーマンス力を大絶賛される。

11位池亀樹音(いけがめじゅおん)

池亀

1998年5月23日生まれの22歳

職業フリーター

2次審査の時点で歌が上手くて驚いたけど、聴くたびに驚きが増していく。と自慢の高音ボイスを高く評価される。

10位三山凌輝(みやまりょうき)

三山

1999年4月26日生まれの22歳

職業俳優

壁を突破し、トップ争いをしてほしい。歌の感情を聞き手に届けることを考えるようにと新たな課題も出されました。

9位 溝口太基(みぞぐちたいき)

溝口

2007年7月28日生まれの13歳

職業中学2年生

クオリティの高いダンスとラップ、チームのパフォーマンス力を上げる為の思考力も止まらない。

引用:https://bmsg.tokyo/

スポンサーリンク

まとめ

15位〜の通過者も、高い技術力や伸びしろ秘めたメンバーが出揃いました!

次回は第9位からご紹介していきますのでお楽しみに!

THE FIRST合格者!第8位〜1位!
SKY-HIさん主催のオーディションTHE FIRST 現在の合格者メンバーは誰? THE FIRST第8位〜1位の合格者を紹介していきます! スポンサーリンク ...
スカイハイのオーディション参加者!
スカイハイさん主催のオーディションTHE FIRSTの放送が始まりました。 スカイハイが一億円かけて挑んだこのオーディション。 現在2次審査まで放送されていますが、参加者の顔ぶれは? 最後まで勝ち進む参加者は誰になるでしょ...
スッキリ!ボーイズグループオーディション
スッキリから、ボーイズグループのオーディションが発表されています。 『世界を目指すボーイズグループ発掘』ということで話題を呼んでいます。 スッキリ!ボーイズグループオーディションについてお伝えしていきます。 スポンサーリン...
日高光啓の結婚相手は誰か
ボーイズグループのオーディションで再び注目が集まっている、元AAAのスカイハイこと『日高光啓』さん。 現在34歳となっている日高光啓さんですが既に誰かと結婚しているのでしょうか?また結婚相手の女性は誰なのでしょうか?気になる真相につい...

スポンサーリンク
 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました