安藤美姫と俳優の堀丞が付き合っている?

パパラッチ 芸能ネタ

プロフィギュアスケーターの安藤美姫さんと、俳優の堀烝さん、この二人が付き合っているのでは?と噂になっています。

噂のきっかけとなったのはテレビ番組企画でのカップル成立だそうです。

ミキティーこと安藤美姫さん(33歳)と注目の若手俳優、堀丞(ほりじょう)さん(28歳)が付き合っているのか、熱愛の真相についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

安藤美姫と俳優の堀丞が付き合ってる?合コン企画で出会った2人

お2人は、“ガチで恋をしたい”芸能人のために合コンをセッティングするテレビ朝日とABEMAの共同制作バラエティー番組「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」の25日放送回に出演。晴れてカップル成立となったようです。

安藤美姫さんが人生初の合コンに参加し、モテモテぶりを発揮しました。

「ずっとアスリートでやってきたので、今回初めての合コンで」と赤面しながら顔を手であおぐ仕草をみせます。

好きな男性のタイプを「1つのことに信念を持って、ともに成長していける方。死ぬまで成長していけて、おじいちゃん、おばあちゃんになっても一緒に寝てくれる人」「夢を持ってないとつまらないじゃないですか」と明かしています。

第一印象チェックでは、男性4人のうち3人が安藤に好意を寄せるモテモテっぷり。安藤さんは、ドラマ「半沢直樹」で半沢の部下を演じた俳優の『堀丞』さんに好印象を持ち、安藤さんと堀さんが両想いという状態に。

その後の2ショットでも、海外文化や夢の話題で大盛りあがり、途中で他の男性が安藤を2ショットに誘いに来ても、「すみません、もうちょっと」と堀さんとの時間を延長するほどでした。

最後の”お誘いチャンス”で、堀は安藤さんに「まだ話し足りないので、もしよければ外国の話やお芝居の話ができたら嬉しいです」とお誘いLINEを送信。

安藤さんも「私も楽しかったです。リラックスしてお話できました」とお誘いを快諾。「お芝居、表現者としても、一番喋りたかった」と堀さんの仕事への姿勢に共感した様子を見せていましたね。

スポンサーリンク

気になるその後の進展は

パパラッチ

放送後、堀さんはツイッターを更新、「いまだにパニック。緊張したよ。今後どのような展開になるか全くの想像がつきませんが食事が楽しみ。安藤美姫さん!有難うございました」と。

安藤さんも「ドキドキだったけど楽しい時間でした。今後どんな感じになっていくかはわかりませんが、お食事楽しみです。堀さんありがとうございました」同じような内容でツイートしています。

その後、TwitterやInstagramで近況を調査してみましたが、それ以来お互いのことに触れる内容はなく、お二人が実際にデートをしたという事実は確認できませんでした。

また同じようなツイート内容であるからも、番組サイドからの決められた文章を使用したのではないかという指摘も上がっています。

『本当の彼氏は別にいると思うけど。まぁ演出してるだけの番組でしょうね』

『子供の父親を明かさない女なんて、何を信用したらいいのかわからない。』

とTV局や、何故か安藤さん側へのヤラセ疑惑が浮上しています。

スポンサーリンク

まとめ

番組内では見事カップル成立となったが、プライベートで二人の関係が進展している様子はない。

番組上での演出で、あらかじめ台本があったのではないかという視聴者の声が多数。

現在のところ、実際にお付き合いしている事実は確認できませんでしたが、今後近況が分かり次第お伝えしていきます。

スポンサーリンク
 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました