大野智の新恋人おっとり系美女の名前は!

芸能ネタ

大野くんこと大野智におっとり系美女の新恋人が浮上しています!

大野智さんといえば少し前にも、恋人との写真が出回ったばかりですが…

おっとり系美女とは一体どんな人物なのでしょうか?顔や名前は?

スポンサーリンク

大野智の新恋人おっとり系美女の名前は!「たき川旅館」に宿泊!

女性自身によると、お相手の女性は、小柄の30歳前後、アナウンサー風の清楚な女性。

スクープされたのは京都旅行だというが、そこは大野さんの聖地とも呼ばれるファンの間でも有名な旅館だそうです。

「修学旅行生が泊まりそうな普通の旅館」として大野くん自らこの旅館を紹介したことがあるそうで、熱心なファンは何度も宿泊に訪れているそうです。

昔からの馴染みの女将に新恋人を紹介したとされる旅館の名前は「たき川旅館」ということが判明しました。

スポンサーリンク

6年交際のシングルマザーとはやはり破局済みだった!

アイドル

大野くんが結婚を意識していた10歳年下のシングルマザーとは、2019年に破局後、復縁することなく現在の新恋人との交際が始まったようです。

ギャル系の可愛らしい顔立ちと抜群のスタイル、そしてシングルマザーということで、一般人ながら、本名や顔写真、歯科衛生士ではないかという情報まで特定されてしまった元カノAさん。

この元カノAさん、付き合っている当時から、ライブ配信アプリで大野さんとの交際について言及していました。

【ふわっち】というライブ配信アプリでつばにゃん(西つばさ)さんという女性と交流があったようです。

このつばにゃんに、自身の身元を明かされたと思ったことがきっかけとなりトラブルにもなったようです。

ちなみにこの「つばにゃん」さんは、「へずまりゅう」さんの元カノだそうです。

そしてなんと最近このAさん、錦戸亮さんとカラオケを楽しむプライベート動画も流出してしまいます。

錦戸亮さんはこれに対し、過去のものなので見ないようにと言及しています。

過去の動画であったとしても「どうすればシングルマザーでジャニーズとばっかり知り合えるんですか?」とコメントが殺到。

つばにゃんさんから『過去の週刊誌の写真も自分で流したのではないか』とも言われていたようですが、今回も流出元については明らかになっていません。

スポンサーリンク

まとめ

ギャルの元カノAさんと比べてもこの新恋人、大野さんのこれまでの歴代彼女と随分タイプが違うようです。

それもあってか中々表立った情報が出てきませんでした。

新情報が入り次第お伝えしていきます!

スポンサーリンク
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました