須藤早貴が追っかけていたジャニーズは誰?

芸能ネタ

紀州のドンファンさんの元妻である須藤早貴さんジャニーズアイドルの誰かを追っかけしていたことがニュースになりましたね!

以前はホスト通い等も噂になった須藤早貴さんですが、相手のジャニーズは誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

須藤早貴が追っかけていたジャニーズは誰?同じマンションに引っ越し!

記事によると、須藤さんは2018年に、探偵業者であるX氏に「ジャニーズA君の大ファンなので自宅が知りたい」と依頼。

X氏の調査により自宅マンションが判明、さらには空き部屋があることがわかったのでX氏名義で空き部屋を借り、その部屋に須藤さんが引っ越しをしたそうです。

探偵さんがここまで親切にしてくれることにも驚きですが、依頼者とのやり取りを取材とは言え、ここまで詳細に話してくれることにもビックリですね。

スポンサーリンク

平野紫耀?中島健人?神宮寺勇太?

イケメン

相手のジャニーズについて、20代、ジャニーズの人気グループに在籍、TVや映画で活躍中という情報がわかりました。

ジャニーズで20代のグループというと、Sexy Zone、HeySayJUMP、king&Prince。

中島健人さん(27歳)

佐藤勝利さん(24歳)

山田涼介さん(28歳)

中島裕翔さん(27歳)

平野紫耀さん(24歳)

岸優太さん(25歳)

他にもいますが、このようなメンバーが挙げられます。

須藤さんが住んでいるマンションが品川区ではないかと特定されていますが、しかしこの中のメンバーが住んでいる場所が品川区に該当しないとも言われています。

そしてここで新浮上したのが神宮寺勇太さん(23歳)

須藤さんは、神宮寺さんの趣味であるバイクの免許を取得、さらにら駐車場も神宮寺さんの隣に停めていたことも明らかになりました。

須藤さんの自宅が特定されたことにより、神宮寺さんの自宅も判明してしまったので、神宮寺さんは引っ越しをする可能性が高いでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

他にも、藤ヶ谷太輔さんではないかとも言われており、その理由として、藤ヶ谷さんのご実家は品川区、そして「実家近くのマンション(タワマン)を借りて住んでいる」という情報がありました。

しかし藤ヶ谷さんは33歳、報道にある20代のジャニーズとは当てはまらないのでこちらも曖昧です。

確実なメンバーはわかりませんでしたが、現在では神宮寺勇太さん説が有力ではないでしょうか。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました