道重そのみと道重さゆみの関係

芸能ネタ

インフルエンサーとして活躍中、アメブロデビューも果たした【道重そのみ】

おそらくその珍しい苗字から【道重さゆみ】さんとどのような関係なのか気になっている人が多いようです。

道重そのみさんと道重さゆみさんの関係性について調査してみましょう

スポンサーリンク

道重そのみと道重さゆみの関係【プロフィール】から比較

道重そのみ

1989年12月5日生まれ31歳

インフルエンサー

地価アイドル、エレベーターガール、イベントコンパニオン、歯科助手などの経歴を持つ

小学2年生の息子、現在妊娠8ヶ月

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿

道重さゆみ

1989年7月13日生まれ31歳

元モーニング娘のリーダー

山口県出身

卒業後はソロライブやモデル等を中心に活動中

そのみさんが過去に応募していたアイドルのオーディションで、このような発言をしていたことを発見しました。

モーニング娘世代で特に道重さゆみさんの大ファン、チャームポイントは笑顔・天然・あざとさ。唯一無二のアイドルを目指したい。コスメコンシェルジュの資格を持っているとも話しているので、本人で間違いなさそうです。

ブログでは「おつそのみん♡」と自らの名前と挨拶を組み合わせ使用している。

こちらおそらく、道重さゆみがよく使用している「おやさゆみん♡」を真似ているのだと思われます。

同い年でアイドル経験のあるお二人ですが、苗字が同じなのはそのみさんが道重さゆみさんに憧れてそのような芸名を付けているのでしょう。

道重さゆみの本物の親戚【道重佐保】

この方現役アイドル放課後プリンセスのメンバーとして活動中、29歳の道重佐保さん。

道重さゆみさんと同じ山口県出身で、道重さゆみさんのはとこにあたるそうです。

この方が本当の親族関係にあたるみたいですね。

スポンサーリンク

まとめ

道重さゆみさんに憧れているそのみさんが道重さゆみさんに寄せてきている。

憧れているためか雰囲気は少し似ています。

ちなみに道重さゆみさんですが、はとこの道重佐保さんとも、そこまで関わりは多くないそうです。

亀井絵里が結婚!バンプオブチキン
BUMP OF CHICKEN、モーニング娘。両者のファンにとって衝撃のニュースが入ってきました。 バンプオブチキンのボーカル藤原さんが、なんと元モーニング娘。の亀井絵里さんと結婚していたとスクープされました。 藤原さん、亀井絵...
道重そのみとは誰なのか
突如としてアメブロに現れた道重そのみさん。彼女は一体誰なのでしょうか。道重そのみさんが誰なのかについて徹底調査していきましょうスポンサーリンク (adsbygoogle =

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました