南沙良とのんは似てる?

芸能ネタ

ドラゴン桜への出演が決まった女優『南沙良』さん。

初めて彼女を目にする人も多いと思いますが、誰かに似てない?という声が。『のん』さんに似てると噂になっているようですね。

『南沙良』さんと『のん』さんお二人が似てる?について調査していきます。

スポンサーリンク

南沙良とのんは似てる?注目の若手女優『南沙良』

学生

2002年6月11日生まれの18歳

160センチ41キロ

2014年雑誌「ニコラ」でデビュー

2017年「幼な子われらに生まれ」で女優デビュー

2018年「ポッキー」新イメージキャラクターに起用されCMデビュー

2021年4月期の日曜劇場ドラマ「ドラゴン桜」でドラマデビュー

「ニコラ」「ポッキーイメージガール」「ドラゴン桜」と、ガッキーと同じような歩みですね。

それもそのはず、南沙良さんの憧れの女優は「新垣結衣」さん。

所属事務所も「レプロエンタテインメント」という、真木よう子さん、秋元梢さん、菊地亜美さん、川島海荷さんなど数々の有名女優やモデルが所属する大手事務所ですね。

スポンサーリンク

「南沙良」と「のん」の顔写真で比較

 

この投稿をInstagramで見る

 

南沙良(@lespros_sara00)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

のん(@non_kamo_ne)がシェアした投稿

黒目がちの大きな瞳、透き通った白い肌のが際立つ透明感、表情も良く似ていますね。

お二人共黒髪にミディアムヘアのため、中には見分けがつかない写真もありました。

スポンサーリンク

まとめ

南沙良さん18歳、のんさん27歳と10個近く年齢差のあるお二人ですが、のんさんが童顔であるせいか?年齢差がわからないほどに、顔立ちや雰囲気が良く似ていることがわかりました。

4月から始まるドラマドラゴン桜でも、若手注目女優の「南沙良」さんに期待大です!

404 NOT FOUND | はるまき日和
Just another WordPress site
404 NOT FOUND | はるまき日和
Just another WordPress site

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました