でっぱりんがヤバい

酒 Amebaブロガー

あいのりに出演していた「でっぱりん」がヤバい、傷害事件、精神病?と数々の噂が出ています。

でっぱりんがヤバいと言われている真相についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

でっぱりんがヤバい『数々の暴力や障害事件』の噂

あいのり新シリーズに出演していた際のこと、メンバーが時間を守らなかったことに対してスタッフから注意を受けます。

他メンバーが謝罪をする中、1人スタッフに抗議するでっぱりん。

それを見かねたメンバーから制止されると、「いい加減にしろよ!ふざけんなよ貴様コラァ!」と殴りかかり放送事故となります。

また2020年には、親友だった女性に暴行を加え傷害事件を起こしていたとか?!

事の発端は、親友の女性に飲食店の話を持ちかけたでっぱりん。でっぱりんに説得される形で、当時勤めていた仕事を辞め飲食店の従業員となったそうです。

しかし、オーナーであるはずが店のことを丸投げ、給料も未払い?!

店の売上が思うように上がらなかったことから店を閉め、「次は借金をして別の店を出そう」と誘ってきたのだとか。

これを断ったことがきっかけで暴行に発展…「このクソ貧乏人が!」と繁華街に怒鳴り声が響き渡りついには警察が駆けつける騒動になったとも言われています。

その後も「お前にいくら使ったと思ってる」「貸した金返せ」と脅迫まがいの連絡が続いたとか。

個人同士のやりとりなので、事実かどうか、またどちらが悪い等詳しい情報はわかりませんでしたが、トラブルが本当であれば現在は既に和解されているのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

でっぱりんは性格が悪くて精神病?

喧嘩

男性が他の女性に対し「かわいい」と言っているのを聞くと、その女性に対し「あざとそう、苦手」とも発言しています。

自分の容姿については「中のだと認識しているようで『自己評価が高すぎ』と言われています。

自分より環境が良いところにいる人をみると嫉妬し嫌う傾向にあるとも言われています。

自己愛性人格障害者?精神病?などと噂されていましたが、通院をしたり治療をしているという情報は見つかりませんでした。

ただ元々の性格的なのか怒ると口調が激しくなったり、お酒が入ると理性が保ちにくくなる一面もあるのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

ちなみにでっぱりん、暴行事件後に付き合っていた彼氏と結婚し、熊本にからあげ店をオープンしています。

あいのりに出演したことで有名となり生活が大きく変わったようですね。

あいのり桃の話し方
何かとお騒がせの、元あいのりの桃さん。そんな桃さんの『話し方』が注目を集めているようです。気になるあいのり桃さんの『話し方』について調査していきたいと思います。スポンサーリンク
404 NOT FOUND | はるまき日和
Just another WordPress site
あいのり桃の旦那がヒモ?
※現在、桃さんの旦那さんは勤めていた会社を退職し、桃さんと同じように人気パパブロガーとして活躍されているようです。 ブログやYouTubeで人気の元あいのりメンバーの『桃』さん、実は今そのももさんの旦那さんがヒモなのでは?と噂になって...

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました