あいのり桃が嫌われる理由は何?

Amebaブロガー

あいのりの桃さん。ブログやYou Tube、アパレルのプロデュースなどをしていますが、アンチが多く嫌われまくっていますね。その理由は何でしょうか?ということで今回は、あいのりの桃さんが嫌われる理由についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

あいのり桃が嫌われる理由 一般人だが私生活を暴露しまくり!

頬に手を当てる女性

その昔2007年〜2008年にかけて恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演していた桃さん、あいのり出演当時はモテ女として有名でした。

帰国後2009年にアメーバブログでブログを開設し大人気ブロガーとなります。エッセイ本を出版したりコスメやファッションのプロデュース業もしています。

注目すべきが、そのブログの中で私生活をかなりオープンにしており整形元旦那さんとの夫婦生活や離婚親友の旦那さんの弟との交際→別れ婚活新しい彼とのマッチングアプリでの出会い→結婚…などを赤裸々に暴露してくれています。

中でも美に対しての執着は強いのか、目や鼻の整形についてはリアルタイムで細かく書いてくれています。元旦那さんと離婚する際には、離婚原因である夜の夫婦生活についても触れる等、こんなことまで晒すの?!ということまでブログで書き綴っています。

このことについて「いい歳して外見ばかり気にしてる若作り」「内面を磨いたほうが良いと思います」「離婚の原因である夫婦生活を勝手に暴露するなんて元旦那さんへの配慮がない」「そんなんだから離婚する」と厳しく批判されていますね。

スポンサーリンク

夫からのバックハグがニュースに!

壁を叩く女性

最近の話でいうと、「バックハグスタイルが1番居心地よい」とコメントした写真をブログとインスタグラムのストーリーズに投稿し、それがニュースとなりました。「バックハグスタイルが1番居心地よい。さらにその状態でお腹をぽんぽんしてくれる時は、胎動も元気にポコポコいってる気がします」と嬉しそうに綴っています。

『羨ましい!』というコメントも寄せられていますが、世間では

コレが嫁だったらめちゃくちゃ疲れる。家に帰りたくなくなるな。

そうやってめんどくさがられて前の旦那さんとダメになったんじゃなかったっけ?

最初は男性側もウキウキしてるからいいけど仕事終わって帰って来てずっとベタベタされたら1人になりたいって思うよね。

こういう姿って、いつから人前に晒すものになったの。二人の仲を深めるのが目的じゃなく、人に見せるのが目的なんだろうな。日常生活ですら他者から注目され、リアクションを貰わないと自分の存在する意味を感じられなくなっているんだろう。自己顕示欲、自己承認欲求もここまで拗らせると怖い

若くて可愛い子がやってるならまだ見れるけど。いい歳した者が男にまとわりついてそれを自撮りして世間にわざわざ晒すとかみっともないし行動が哀れに感じる。

35歳は世間からしたら立派なおばさんなので、年相応の言葉を選んだ方が。なんだか見ているこっちが恥ずかしくなります。

という35歳という年齢で、旦那さんとの幸せアピールをすることが痛いという声がほとんど。

あまり世間にラブラブアピール発信すると旦那さんも色々会社や友人関係など気まずい思いをするのではないでしょうか。妻なら自分が1番じゃなくて、旦那さんの社会的立場をもう少し考えてあげないと。』と一般人である旦那さんへの配慮が足りないという指摘も出てます。

スポンサーリンク

まとめ

世間から、特に同年代の女性から嫌われまくっていますね。ブロガーという職業柄なんでしょうか普通は人に話さないようなことでも、何でもオープンにしてしまっていることが嫌われる要因として大きいようです。

あいのり桃の旦那がヒモ?
※現在、桃さんの旦那さんは勤めていた会社を退職し、桃さんと同じように人気パパブロガーとして活躍されているようです。 ブログやYouTubeで人気の元あいのりメンバーの『桃』さん、実は今そのももさんの旦那さんがヒモなのでは?と噂になって...

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました