永島優美の結婚相手の顔!

アナウンサー 芸能ネタ

フジテレビアナウンサーの永島優美さんが結婚されたことを報告しています。気になる結婚相手は一体誰で、顔写真は公開しているのでしょうか。

永島優美アナの結婚相手、顔写真をもとに調査していきます。

スポンサーリンク

永島優美の結婚相手の顔!錦織圭似のイケメンディレクターだった!

同局の情報制作局に勤務する1年先輩の30代男性と、3年半交際し結婚に至った。

一般男性ということで、名前や顔などのプロフィールは公開されていませんでした。

しかし、永島アナは約3年前に熱愛をスクープされています。スクープ当時に出演した『ダウンタウンなう』でお相手について触れています。

一つ年上の先輩で、『めざましテレビ』で一緒に仕事をしていました。お付き合いは半年ほどです。

交際期間も重なることから、結婚相手の男性はこの時スクープされた男性であるようです。

当時のフライデーの記事によると

・永島アナより1年先輩

・名門校から系列大学へ進学したエリートコース

・身長180センチを超えるスポーツマン

・入社後4年間は『めざましテレビ』を担当

・錦織圭似のイケメン

気になるスクープ記事写真がコチラ

フライデー

一般人の為目元は隠されていますが、高身長で爽やかなイケメンだということが、この写真からも伝わってきますね。

スポンサーリンク

結婚相手の名前が特定!顔写真もフジテレビHPに掲載されている!

夫婦

結婚相手とされるお相手の名前は『西谷拓』さん。

フジテレビ情報制作局、情報制作センターのホームページ内で、プロフィールとして掲載されている内容として

・1990年4月12日生まれの現在30歳

・早稲田大学社会学部社会学科を卒業

・フジテレビ入社後はめざましテレビを4年間担当、ADを経てディレクターとなる。

・身長184センチ、体重74キロ

と、当時のフライデーの内容とかなり一致するもので、お相手の男性で間違いないようです。

スポンサーリンク

まとめ

・お相手の名前は『西谷拓』さん、30歳。

・身長184センチ、高学歴のイケメンディレクター。

ちなみに永島アナですが、3月29日から始まる新番組『めざまし8』のメインキャスターを務める予定であり、現在のところ妊娠している可能性は低そうです。

また近況がわかり次第お伝えしていきます。

加藤綾子の結婚相手の顔は?
フリーアナウンサーの加藤綾子さん。 電撃結婚を発表したばかりですが、結婚相手となる男性は一般男性とのこと! そんな気になる結婚相手の顔は?! 顔や名前についてリサーチしてみましょう! スポンサーリンク ...
小林麻耶の離婚はいつ?
フリーアナウンサーの小林麻耶さん。いつの間にか浮上した彼女の離婚説。夫であるあきら。さんと小林麻耶さんの離婚はいつになるのでしょうか。 スポンサーリンク (adsby...
嫌いな女子アナランキング 
日頃TVをつけると目にしない日はないアナウンサー。令和3年、各局この春の番組改編が行われているところです。そんな中2021年2月に主婦1000人が選ぶ『嫌いな局アナランキング』が発表されました。その中から今回は、女子アナを中心にまとめた、『

 

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました