加藤綾子の結婚相手の顔は?

芸能ネタ

フリーアナウンサーの加藤綾子さん

電撃結婚を発表したばかりですが、結婚相手となる男性は一般男性とのこと!

そんな気になる結婚相手の顔は?!

顔や名前についてリサーチしてみましょう!

スポンサーリンク

加藤綾子の結婚相手の顔は?ノーマークの電撃婚!

結婚

加藤さんの入籍日は6月6日

この6月6日というのが、ジューンブライドの大安、そして第1日曜日の「プロポーズの日花嫁が幸せになれると言われている非常に縁起が良い日だそうです。

加藤さん直筆のコメントが発表されましたが、出会いや馴れ初めについては書かれていませんでした。

これまでマスコミに一切報じられることなく、完全にノーマークの中での電撃婚となりました。

意外にも加藤さんは元々インドア派、コロナ禍でおうち時間が増えたこともあり、周りに知られずに交際を続けることができたのではないでしょうか。

実際にも、加藤さんのInstagramでは、料理の投稿頻度が増えたとされており、朝食に鍋が出た時には「これって2人分?1人分については多いよね!」と話題になったこともあるとの記事も。

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤綾子(@ayako_kato.official)がシェアした投稿

スポンサーリンク

元彼NAOTOさんとの破局はいつ?

恋人2019年、EXILEのメンバーNAOTOさんとの交際が大きく報じられましたね!しかし約1年後の2020年8月には破局。

約1年の交際、スイス旅行や双方の事務所も交際を認めていたことからも結婚間近ではないか」と言われていましたがコロナ破局をしていたようです。

加藤さんは『Live News it!』(フジテレビ系)でメインMCを務める人気キャスター、NAOTOさんもまた三代目JSBのリーダーを務める。特にNAOTOさんが所属するLDHでは、感染者を出さないよう厳戒態勢が敷かれており、会えない時間ですれ違い、破局に至ったと言われています。

NAOTOさんとの破局後、すぐに現在の結婚相手と交際をスタートさせたとしてもまだ交際1年も経っていないことになるので、おそらく結婚相手の男性とはスピード婚だったことが考えられますね!

スポンサーリンク

まとめ

お相手は一般男性ということで、名前は顔写真についてはわかりませんでした。

交際期間が短く、おうち時間で愛を育んできたということもあり、結婚相手と加藤さんの目撃情報も出てきていません。

めでたくご結婚されたということで、これからお二人の2ショットが見られるかもしれませんね。また情報が入り次第お伝えしていきます!

小林麻耶の離婚はいつ?
フリーアナウンサーの小林麻耶さん。いつの間にか浮上した彼女の離婚説。夫であるあきら。さんと小林麻耶さんの離婚はいつになるのでしょうか。 スポンサーリンク (adsby...

 

スポンサーリンク
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました