渡辺リサが広島カープ小園海斗と結婚

芸能ネタ

TikTokやYouTuber、モデルとしても活動している渡辺リサさん(18歳)が結婚したことを発表しています。お相手については触れていませんが、どうやら結婚相手は広島カープの小園海斗さん(20歳)さんだそうです。今回は結婚した渡辺リサさんと広島カープの小園海斗さんについてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

渡辺リサが広島カープ小園海斗と結婚 2人のプロフィール

テーブルコーディネート渡辺リサさん、2002年3月1日生まれの18歳、身長は165㎝で広島県出身。日本人の母親とブラジル人の父親から生まれたハーフで、日本人離れした顔・スタイルの良さが最大の魅力です。

所属事務所はOTOZURE。動画共有サイトの「MixChannel」や「TikTok」などで人気を集めるインフルエンサー、雑誌「Popteen」の読者モデルとしても活躍。2017年に当時15歳で妊娠・中絶を、19年には長女の出産を明かしていたが、その後交際相手との破局を報告しています。

 

一方、お相手の小園海斗さん、2000年6月7日生まれの20歳、身長178センチの兵庫県出身。報徳学園高時代は走攻守3拍子揃った遊撃手として、ドラフト1位で4球団が競合。広島が交渉権を獲得し2018年に広島東洋カープにプロ入り、2019年6月に初出場を果たす。プロ3年目で推定年収は800万

スポンサーリンク

『浮ついている』厳しい声が相次ぐ

ボール小園さん、プロ1年目は58試合に出場し、ホームランを4本打ったが、2年目は3試合の出場で安打0。若手の成長株でありながらも、春季キャンプを2軍でスタートしています。そしてグラウンド外での熱愛が話題になった。

小園は20歳の若さで1月下旬に結婚を発表。球団は相手を公表していないものの結婚相手は人気ユーチューバーの渡辺リサさん。しかし渡辺リサは、17年に当時15歳で妊娠、中絶し、19年に長女を出産。長女の父親が自分の親友と浮気していたことが原因で破局したことを公表するなど波瀾万丈の人生を送っている。

周囲からは「恋愛するなとは言わないがわきが甘すぎる。浮ついているようにしか見えない」と苦言が呈されているようです。小園のファンからは「渡辺リサだけはやめとけ」「レギュラーに定着するまでは野球に専念しろ」など、交際に反対する声が続出。

そして、反対する声が出ているのをよそに、小園は堂々と渡辺のTikTokに登場したり、渡辺の長女を含めた3ショットがネット上に出回るなど、隠す様子もなく交際していました。小園さんの妹が渡辺と仲良くしている様子もネット上で報告されていたので、家族ぐるみの付き合いになっていたのでしょう。

相手が渡辺であることがわかると、「いきなりパパになることを選んだ小園を応援する」「カープファンとしては結果を出してもらえれば相手が誰でもいい」とファンからは多少応援する声もあったが、やはり厳しい声多く、「渡辺リサと結婚とか不安でしかない」「SNSで自分の私生活をさらしてきた人がプロ野球選手のサポートができるのか心配。小園との私生活までネタにしそう」など、さまざまな意見が飛び交っています。

スポンサーリンク

まとめ

18歳と20歳というふたりの年齢

・渡辺リサさんのこれまでの波乱万丈さやインフルエンサーとしての立場ゆえに野球選手の妻が務まるのか心配

・2軍スタートを切っている小園選手は、ここで何としてでも結果を出さなくてはいけない

能力は誰もが認めるだけに、このまま伸び悩むのは惜しいところです。周囲から厳しい声が出るのも期待の裏返しでしょうか。家族となったお二人が試練を経て、これから大きく飛躍できるのかが注目ですね。

小園海斗はデキ婚だった?!
広島東洋カープ所属のプロ野球選手、小園海斗さん。 今年の1月に入籍したことを発表したばかりですが、デキ婚だったのではないかと言われています。 小園海斗選手、デキ婚の真相について調べてみましょう! スポンサーリンク ...
柔道のダリアビロディドがかわいい!
東京五輪・柔道女子48キロ級で見事銅メダルに輝いたダリアビロディド選手。 可愛すぎると話題のダリアビロディド選手ですが、もちろん可愛いだけはでない柔道選手としての姿に迫ります。 スポンサーリンク ...
久保建英の手のサイン!
サッカー選手の久保建英選手がゴールを決めた時に見せる手のサインが話題になっています。 久保建英といえば、レアル・マドリード所属で女性人気も高い選手ですが、その手のサインがとある女性に向けたものではないか?とネットニュースを騒がせていま...

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました