福原愛が離婚?原因は何?

芸能ネタ

卓球の福原愛さんが離婚するのではないかと話題になっています。その原因は何なのでしょう。福原愛さんといえば、16年9月に台湾の卓球選手・江宏傑(31)と結婚。17年10月に長女、19年4月に長男を出産しています。今回は、福原愛さんの離婚は本当なのか、離婚原因は何なのかについてお伝えしていきます。

スポンサーリンク
 

福原愛は離婚する?旦那を置いて日本へ帰ってくる

卓球台

卓球の福原愛が「徹子の部屋」に出演し、「日本に拠点を移していこう」と考えていることを明かしました。「夫は基本土日しか帰ってこない」と打ち明けており、4歳の子供が幼稚園に入園するタイミングで日本への帰国を予定しているとのことです。

ツイッターやヤフーのコメント欄には、「離婚が頭をよぎった」というコメントが相次いでいます。

夫は「基本、土曜日と日曜日しか帰ってこなくて、練習とかもそうですし、卓球場を経営したりもしているので、そういう部分で忙しくていないことが多いです」

建前では、「子供が幼稚園に入るから」とするものの、土日しか帰ってこない旦那さんが本当の原因なのではないでしょうか。子供と2人で日本へ帰国し、今後は別居婚状態になる可能性が高いです。

 

スポンサーリンク

夫は仕事をクビになっている?

喧嘩中の夫婦

夫の江宏傑は、卓球選手としてアスティーダ所属後、試合に出られてはおらず、ジュニアのスクールなどで子供の指導を行っていたようです。

ただ、ジュニアの監督もコロナの影響で去年春頃に辞めています。来季の契約もはっきりとはわかっていない状態。Tリーガーとしての活動は事実上終了しているようです。

江宏傑さんのInstagramのフォロワー13.2万人。卓球選手の中でもかなり人気があるようです。アカウントを見ると、選手としての活動の様子はあまりみられませんでした。モデル顔負けの写真が比較的多く投稿されています。

台湾のスポーツバラエティ番組でバレーボールや綱引きをしたり、衣料ブランドや食品メーカーのCMに出演したりと、タレントを中心に活動しています。

18年7月には、中国のオンライン動画サイトが制作した“リアルバラエティ番組”に夫婦で出演し、ベッドで絡みあったりして、61回もキスする様子を披露して話題になりました。当時妻とイチャイチャしながら、果たしてアスリートとして高みを目指せるものかという声も出ていたようです。

スポンサーリンク

まとめ

・子供2人を連れて日本へ帰り、別居状態になる

・夫の現在の仕事はタレント活動が中心

『離婚した』という事実はまだないようですが、これから何かしら夫婦関係には変化がありそうです。

福原愛の子供の顔は?
日本への帰国で話題となっている福原愛さん。どうやら子供達2人を一緒に連れて帰ってくるみたいですね。 旦那さんが随分イケメンだと言われていましたが、子供達の顔はどちらに似ているのでしょうか?今回は、福原愛さんの子供の顔についてお伝えして...
福原愛が再婚する?
福原愛さんに再婚疑惑が浮上しています。福原愛さんといえば、先日不倫騒動が話題となり、離婚もまだ成立していない状況ですが、果たして本当に再婚するのでしょうか。気になる真相についてお伝えしていきます。 スポンサーリンク ...

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました