井上拓真の不倫相手は誰?顔写真は?

芸能ネタ

世界に名を轟かせているボクシング世界王者の井上尚弥さんその弟であり同じプロボクサーの井上拓真さんが2021年1月にタイトル戦に勝利したことで話題を呼んでいたが、この拓真さんの不倫疑惑が浮上しています。今回、プロボクサー世界王者井上尚弥の弟、井上拓真の不倫疑惑の真相についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

井上拓真が不倫!先月結婚を発表したばかり!

ボクシング井上拓真さん、1995年12月26日生まれの25歳。兄の後を追うようにボクシングを始め、WBC世界バンタム級暫定王者である。そんな井上拓真さんは先月16日、結婚と第1子(女児)の誕生をダブル報告したばかりです。

所属事務所を通じ「昨年春にアマチュア時代からずっと支えてくれた高校時代の同級生と入籍しました。そして秋には待望の長女が生まれました」などとコメントをしている。

その後のインタビューでも『妻と娘の存在は、これまでと比べものにならないくらいの原動力を僕に与えてくれました。これからも1人の男として夫として父として、より一層ボクシングと向き合い、目標に向かってまい進してまいります』と語っていたばかりでの今回の不倫騒動。

スポンサーリンク
 

2年間のW不倫!相手は誰?顔写真は?

スクープ昨年結婚した奥さんとは8年の交際期間があったが、並行して不倫相手との関係を深めていたようです。

19年の3月に兄である尚弥を介して知り合ったという。この時既に不倫相手の女性は既婚者だったそうです。男女の関係になった後、1年程会わない期間があったようですか再び関係を持ち始めるようになり、チーム合宿にも不倫相手の女性が同行していたようです。合宿最終日は拓真さんの奥さんが第一子を出産をした日であるが、その当日も2人は関係を持っていました。そして奥さんの入院中や、新築の戸建てに引っ越した後も、何度も自宅に呼び寄せていたそうです。

お互いの友人に公然の仲で、友人の前で堂々とキスを見せつけることもあったそうです(頬を寄せ合ったり実際にキスしている写真も流出)顔はボカしてありますが、今時の美人さんだということがわかります。

拓真さんから「結婚しよう」と言葉が出るほど二人の仲は深まっており、その言葉を信じた女性は、夫に離婚を切り出したという。しかし昨年の12月上旬、不倫相手の夫に不倫がバレてしまい、拓真さん側は慰謝料請求をされていたようですね。このことで拓真さんは態度を急変。「まじふざけんなよ」「お前のせいや」とメールでまくしたて二人の関係は終わりを迎えたようです。

所属事務所側は事実関係を認め、「過去のこととはいえ、今回のことで多くの方を傷つけてしまったことを心から反省しています。これからは、ボクシングひと筋に精進します」と本人からもコメントが出ています。

 

スポンサーリンク

まとめ

・妻との交際中から関係を続けており、結婚後もW不倫を継続

・キス写真等、不倫を決定づける過激な写真が流出

・周囲の人、もしかしたら兄である尚弥さんの前でも交際をオープンにしていたという情報も

・「過去のこと」と本人の中では既に清算済みの出来事

写真やラインの原文もリークされており、既に本人も事実と認めていますが、その内容は少々過激。活躍が期待されていた選手ということもあり、かなりの批判が予想されますね。

柔道のダリアビロディドがかわいい!
東京五輪・柔道女子48キロ級で見事銅メダルに輝いたダリアビロディド選手。 可愛すぎると話題のダリアビロディド選手ですが、もちろん可愛いだけはでない柔道選手としての姿に迫ります。 スポンサーリンク ...
久保建英の手のサイン!
サッカー選手の久保建英選手がゴールを決めた時に見せる手のサインが話題になっています。 久保建英といえば、レアル・マドリード所属で女性人気も高い選手ですが、その手のサインがとある女性に向けたものではないか?とネットニュースを騒がせていま...

 

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました