ファーストテイクのyuna

芸能ネタ

一発撮りオーディション「ザファーストテイクステージ」 選考を通過した、セミファイナリスト14名が公開されています。

高レベルな参加者の中でも、今回注目するのがyuna.さん

ファーストテイクでの独特な歌声が気になるyuna.さんについて調べてみましょう!

スポンサーリンク

ファーストテイクのyuna.気になるプロフィール

レコーディング

yuna.(ゆうな)

18歳

青森県出身

ボーカル/ギター

本名や生年月日は非公開ですが、現在大学1年生だそうです。

中学生から音楽活動を開始、ネットに自分の歌を投稿。

大学進学を機にファーストテイクのオーディション参加を決意します。

スポンサーリンク

顔出ししない理由

ギター『中学生の頃から顔出しせずに歌の投稿をしていたので、今さら顔を出すのは恥ずかしい(笑)』

というなんとも可愛らしい理由だそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuna.(@yu__naoo)がシェアした投稿

各SNSでも顔出しはしておらず、オリジナル楽曲を中心に投稿しています。

歌声もギターも上手で、既にプロみたい。

クオリティ高すぎる。

表情が見えなくてもこの表現力。

ずっと聞いていたくなる歌声で、世間の反応もかなりの高評価ですが、yuna.さん自身も「歌うときには感情を込めているので表現力はある」と表現することについては自信があるようです。

通っている大学はどこか?大学は音楽関係なのか?についても明らかになりませんでした。

学業も忙しいでしょうが、新たな楽曲配信も待ち遠しいところです。

スポンサーリンク

まとめ

セミファイナリストに勝ち残っただけあって、オリジナル曲で勝負している上にその歌声も高く評価されており、注目を集めていますね。

まだ大学在学中ということですが、今後デビューの可能性があるのかもしれませんね。

可愛らしい歌声なので、その素顔も気になるところです!まだまだ謎だらけのyuna.さんの今後が楽しみです。

ファーストテイクのKT
一発撮りオーディションのファーストテイクで、セミファイナルまで勝ち進んだKTさん。 ファーストテイクといえば、かなり高レベルな応募者ばかりですが、中でもKTさんはそのルックスや年齢にも注目が集まっています。 スポンサーリンク ...
ファーストテイクのマハラージャンがイケメン!
一発撮りオーディションで話題のTHE FIRSTTAKE、応募者の中でも一際目を引いているマハラージャンさん。スーツにターバン姿が特徴的な彼だが、実はイケメン?との声が。その姿に隠されたイケメンの素顔とは…マハラージャンさんについて調べてみ

スポンサーリンク
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました