滝川ロランと美優が結婚!

芸能ネタ

フリーアナウンサー滝川クリステルさんの弟で、モデルの滝川ロランさん(43)とこちらもモデルの美優さん(33)が結婚したことを発表しました!

約1年前の交際で結婚に至ったというお2人、美優さんは妊娠しておらず結婚後もお仕事を続けられるそうです。そんな滝川ロランさんと美優さんの気になる経歴についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

滝川ロランと美優が結婚!滝川ロランは姉譲りのイケメンで高身長ハーフ!

・1979年4月21日生まれの現在43歳

・出身はフランスのパリ

・身長183センチ

・職業はモデル、アルマーニルイヴィトンなどのショーにも出演、パリコレの出演経験もあるようで超一流のモデルさんのようですね。

・その他にもCMモデルとして、スバル、ハーゲンダッツ、日産、VISAカード等にも出演されています!

・幼少期の大半は神戸で暮らしていたようですが、お父様がフランス人、お母様が日本人の日仏ハーフ

これまで結婚歴は無く、目立った女性関係でのスクープもありませんでしたが、今回晴れて美優さんとの結婚を発表されました。

スポンサーリンク

二コラ、セブンティーン、ノンノなどで専属モデルを務めていた美優

・美優(みゆ)

・1987年11月20日生の現在33歳

・東京都出身

・身長は170センチと流石モデルさん!

・10前半から、二コラセブンティーン等で活躍!

・ご両親の国籍は明らかにされていませんが、どうやらハーフではないようです。

スポンサーリンク

知名度は低いが好感度は高い?

ネット上では、「両方とも誰やねん」と騒がれていましたがアラサー世代の女性からすると、おぉぉぉ美優さん!という感じで知っている人が多いですよね。二コラでは、ガッキーこと新垣結衣さんと2人で表紙を務めたこともあります。セブンティーンでも、北川景子さんや榮倉奈々ちゃん達と紙面を飾っており、人気モデルとしてのイメージが強いかと思います。

一方滝川ロランさんは、バラエティ番組等で、滝川クリステルさんのバーターのような立ち位置で見かけることも多いです。

テレビ露出が少ない為、まだまだ知名度があまりないのかもしれませんが、モデル業界では一流のお2人だと思います。10歳差という年の差に地味に驚きですが…。結婚を機にメディアでの露出も増えていくのかもしれませんね。モデル夫婦の活躍に期待です!

スポンサーリンク
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました