福原愛が再婚する?

芸能ネタ

福原愛さんに再婚疑惑が浮上しています。福原愛さんといえば、先日不倫騒動が話題となり、離婚もまだ成立していない状況ですが、果たして本当に再婚するのでしょうか。気になる真相についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

福原愛が再婚する?昔から肉食系

卓球台

福原愛さんといえば、その可愛らしい見た目とは裏腹に『昔から以外と肉食系女子だった』との声が多いです。

その昔、錦織圭選手とお付き合いしていた際には人目をはばからずキス。

台湾人のご主人とも、番組内で何度もキスをする様子が放送され視聴者を驚かせています。

よって今回の不倫も想定内という意見が(特に女性を中心に)多く出ています。

スポンサーリンク
 

不倫相手の男性が既に覚悟を決めている?!

パパラッチ

今回の不倫騒動ですが、お相手である26歳の一般人について福原さん本人は『仲の良い友人の1人』と男女の関係については認めていません。

しかし、自宅内で二人きりで過ごしている以上、男女の仲は否定できなくなってきています。

週刊誌にスクープされた一連のデート写真、かろうじて手を繋いだりしている親密な写真はありませんでした。

しかし福原さんの知名度は日本ではかなり高く、この帰国中に白昼堂々デートしていたとなると、お相手の男性も覚悟を決めてのことなのでは?!とも言われています。

※その後お相手の男性が既婚者であることが判明したと報道がありましたので、本当に友人関係だったのかもしれません。

スポンサーリンク

足の不自由な実母と幼子2人が心配

双子

一連の不倫騒動と今回の再婚疑惑では、福原さんの実母とまだ未就学児である2人のお子さんを心配する声が上がっています。

現在、台湾の自宅にいるお母さんは腰が悪く自宅内も車椅子を使用しています。

お子さんについても、これから幼稚園に通うということでまだまだ手がかかる時期ですね。

日本への帰国、福原さんの会社設立、そして再婚ともなると、お母さんの介護や子供達のお世話が手薄になるのではと心配されています。

そこでまた浮上しているのが、福原さんの新会社『株式会社omusubi』には福原さんの側でサポートをしてくれる人が出てくるのでは?!

こちらはあくまで噂ですが、実際はどうなっていくのでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

現在離婚協議中であるようですが、まだ離婚した事実はありません。

既婚者子持ちの著名人である女性と、白昼堂々デートをする様子からもお相手の男性もそれなりの覚悟があり、再婚の可能性も高いのでは?という声もありますが、現時点では友人の一人であるという報告にとどまっています。

また近況が分かり次第お伝えしていきます。

福原愛の離婚はいつ?
先日日本への帰国を発表したばかりの福原愛さん、どうやらここに来て離婚フラグが立っています。その真相は?離婚はいつになる? 本当に離婚するとしたらいつ頃になるのでしょうか?調査していきます。 スポンサーリンク ...
福原愛が離婚?原因は何?
卓球の福原愛さんが離婚するのではないかと話題になっています。その原因は何なのでしょう。福原愛さんといえば、16年9月に台湾の卓球選手・江宏傑(31)と結婚。17年10月に長女、19年4月に長男を出産しています。今回は、福原愛さんの離婚は本当...

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました