福原愛の子供の顔は?

芸能ネタ

日本への帰国で話題となっている福原愛さん。どうやら子供達2人を一緒に連れて帰ってくるみたいですね。

旦那さんが随分イケメンだと言われていましたが、子供達の顔はどちらに似ているのでしょうか?今回は、福原愛さんの子供の顔についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

福原愛の子供の顔は?

夫である江宏傑さんが、アップしている写真が見つかりました。上のお子さんのほうが愛ちゃんによく似ていますね!

下のお子さんのほうが韓国人とのハーフだということがわかりやすく、どちらかというとお父さん似なのかな?という印象です。

スポンサーリンク

愛ちゃんはあまり載せていない

 

最近のTwitterでは、自分や旦那さんの写真はたくさん載せているんですが、お子さん達の写真はうつむいていたり顔が写らないようなアングルのことが多いです。何か意味があるのかはよくわかっていません。

スポンサーリンク

まとめ

ちょこちょこっと写真を載せていますが、長女さんは特に愛ちゃんによく似ている!

息子さんのほうがどちらかというと旦那さんである江宏傑さん似のようですね。

可愛らしいお子様を2人連れて帰ってくるということで、今後メディアへの露出も一緒にするのかもしれませんね!

福原愛が離婚?原因は何?
卓球の福原愛さんが離婚するのではないかと話題になっています。その原因は何なのでしょう。福原愛さんといえば、16年9月に台湾の卓球選手・江宏傑(31)と結婚。17年10月に長女、19年4月に長男を出産しています。今回は、福原愛さんの離婚は本当...
福原愛の離婚はいつ?
先日日本への帰国を発表したばかりの福原愛さん、どうやらここに来て離婚フラグが立っています。その真相は?離婚はいつになる? 本当に離婚するとしたらいつ頃になるのでしょうか?調査していきます。 スポンサーリンク ...

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました