ワタナベマホトと今泉佑唯が妊娠、結婚

妊婦 芸能ネタ

YouTuberワタナベマホトさん(28)と元欅坂46の今泉佑唯さん(22)が結婚、そして既に妊娠中であることが発表されましたね。二人の交際期間は約1年、既に妊娠中期、安定期に入っているそうです。ワタナベマホトさん、今泉佑唯さんの妊娠と結婚、そしてお2人の経歴や、気になる噂についてまとめてみました。

スポンサーリンク

ワタナベマホトと今泉佑唯が妊娠、結婚 DV逮捕歴により心配の声も

ワタナベマホトさんですが、一年半前にDV容疑で逮捕されているようです。ワタナベさんの女性関係で口論となり、当時の交際女性に対し殴る、顔を踏みつける等の暴行を加え、全治2週間の怪我を負わせ現行犯逮捕されているようです。逮捕後、謝罪をし活動を一時休止していました。当時の交際相手に対しても謝罪をし円満に和解をされているようです。

わずか1年半前の出来事ということもあり、今泉さんに対し「DV男と結婚か」「離婚する」等心配の声が上がっています。

スポンサーリンク

女性アイドルとの交際

恋人

ワタナベさんはこれまで

・たんまうさん

・京佳さん(DV被害者の女性)

・尾形春水さん(元モーニング娘。)

等女性アイドルとの交際が多く噂されてきました。実際に尾形春水さんの2ショット画像が出回った時には、尾形さんファンの間でもかなり話題となりました。また8年前のツイッターでのつぶやきも結婚発表後話題になっています。「アイドルと付き合ってフライデーされてオタクから叩かれたい」という内容ですが、アイドル好きなのでしょうか話題集めでしょうか真意の程はわかりませんが、願望通り元人気アイドルを射止めたというわけですね。

スポンサーリンク

マホトさん再びトラブルを起こし、所属事務所解雇へ

異性との噂や、逮捕歴など心配の声もあったお2人の結婚ですが…なんと結婚発表からすぐに衝撃の事態に。女子高生とのトラブルにより所属事務所を解雇、YouTubeの活動も終了しています。今泉さんは、『これからどうしよう』と将来に対する不安を漏らし軽度のパニック状態になっているようです。

ユーチューバー時代は、なんと驚きの推定年収5000万を稼いでいたマホトさんですので、ある程度の蓄えはあると考えられます。それに加えて周囲に『新しい仕事を頑張る』と話していたそうですが、前途多難。YouTuberの後輩たちから“面倒見のいい先輩”として慕われていた一面もありましたが、今はそんな後輩達からも厳しい意見が相次いでいるようです。そして入籍も済ませていない状況でなんとマホトさん、謝罪の中で『離婚』という言葉も口にしています。幸せの結婚発表から一夜にして、破局危機にまで発展した異例の展開。これから波乱が予感される今後のお2人にさらに注目が集まるところです。

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました