東口順昭の嫁は誰?顔写真は?

芸能ネタ

ガンバ大阪のゴールキーパー東口順昭さんって結婚しているんでしょうか。気になるのが嫁は誰?どんな顔?どうやら写真が出回っている?気になる東口順昭さんの、嫁の顔写真について調べてみました。

スポンサーリンク

東口順昭の嫁は誰?顔写真は?2011年に結婚していた!

サッカーボールを持つ女性

東口順昭さんは、当時24歳の2011年5月12日に一般女性と結婚したことを発表しています。

夏心(なつみ)さんという名前の3歳年下の女性だということで、結婚当初なんと奥さんは21歳!お二人とも随分若い時に結婚されたいるみたいですね。

スポンサーリンク

気になる顔写真は?お祭りの時に撮られたものが流出

東口

こちらが流出したものです。東口選手には2人の息子が産まれていますが、この抱かれている赤ちゃんは長男さんの可能性が高いです。

まだ赤ちゃんが歩けていないので、1歳に満たない頃のようですね。奥さん、産後とは考えられない程のスタイルの良さ、高めのサンダルを履きオシャレにしていることから、今時の綺麗な女性だと想像がつきますね。

また東口選手の公式プロフィールから身長184センチだということがわかりましまが、東口選手と並んでも違和感のない立ち姿です。サンダルの高さがあるのでその分を引いたとしても、160センチ後半はあるスラリとしたモデル体型です。

 

東口選手

そしてこちらが、東口選手が自らSNSにアップしていた息子二人の写真です。長男さんはうつむいていて良く見えませんが、次男さんはクリクリした大きな目が特徴的でかなりのイケメンですね。

どちらかというと東口選手は涼し気な目元にキリッとした印象ですので、あまり似ていないようにも思えます。奥さんが可愛らしい顔立ちをしており、息子さんも奥さんに似た可能性が高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク
 

 

まとめ

流出している写真から想像すると、スタイルの良いモデル風美女だと推測されています。メディアへの露出が一切ない一般人の奥さんですが、30代になった現在の美貌も気になるところですね!

久保建英の手のサイン!
サッカー選手の久保建英選手がゴールを決めた時に見せる手のサインが話題になっています。 久保建英といえば、レアル・マドリード所属で女性人気も高い選手ですが、その手のサインがとある女性に向けたものではないか?とネットニュースを騒がせていま...

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました