桜井奈々は再婚だった

Amebaブロガー

料理研究家でAmebaブロガーの桜井奈々さん

お子さん2人と旦那さんの4人で暮らしていますが、旦那さんは再婚相手だそうです!

桜井奈々さんの再婚について調べてみましょう。

スポンサーリンク

桜井奈々は再婚だった!元旦那は読売巨人軍関係者

野球

桜井奈々

1982年10月24日生まれの38歳

東京都出身

幼稚園から高校まで私立の一貫校出身

13歳で劇団若草に入団

20歳から2年間ジャイアンツのマスコットガールとして活動

大学中退

23歳で当時ジャイアンツ球団関係者と結婚、長女を出産

29歳で離婚

その後現在の夫と再婚(再婚時期は不明)

34歳で現夫との間に授かった長男を出産

5歳からクラシックバレエや水泳を習っていたようで、お嬢様育ちにも思える桜井さんですが、13歳の時に坂上忍さんらが所属する劇団若草に入団、ミュージカルや舞台で活躍。

大学を中退し23歳という若さで結婚するも離婚。離婚時はシングルマザーになることから金銭面への不安も漏らしていたそうです。

また娘さんのご病気に関しての悩みについても当時から明かしていたようです。

スポンサーリンク

再婚相手はGACKTの親友YOU

本名シマワタリユウ

1974年2月10日生まれ

身長185センチ

1999年よりGACKTのバンドメンバーを務める

2004年30歳、同い年の一般女性と結婚

2014年離婚調停を行う(一般女性との間にお子さんはいない)

YOUさんは前妻と結婚生活時、夫婦でGACKTさんの自宅で一緒に暮らしていたそうです。

サポートミュージシャンのギャラでは家賃もままならず、GACKTさんの好意で自宅に住まわせてもらい、スタジオも使い放題だったと。

GACKTさんとは地元のスタジオで出会い、約20年にわたり音楽活動を共にし親友のような存在なんだとか。

現在の奥さんである桜井奈々さんとはバツイチ同士ですが、桜井さんの連れ子である長女のことも、とても可愛がっているようです。

また桜井さん同様にAmebaブログを開設しており、もちろん音楽活動も続けていますが、ブログはお子さん達の姿が中心になっています。

特に顔出しのできる息子さんに関しては、度々可愛らしい写真をアップしています。(娘さんは顔出ししていないようです。)

スポンサーリンク

まとめ

桜井奈々さんはバツイチ同士の子連れ再婚だったようですが、現在は子煩悩なイクメンYOUさんと幸せな生活を送っています。

YOUさんファンへの配慮の為か、あまり2ショットを見られる機会は無いですが、旦那さんは40代で桜井さんはアラフォーにもかかわらず、長身の美男美女なのも目を引きますね!

スポンサーリンク


 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました