ファーストテイクのマハラージャンがイケメン!

芸能ネタ

一発撮りオーディションで話題のTHE FIRSTTAKE、応募者の中でも一際目を引いているマハラージャンさん。

スーツにターバン姿が特徴的な彼だが、実はイケメン?との声が。

その姿に隠されたイケメンの素顔とは…マハラージャンさんについて調べてみましょう。

スポンサーリンク

マハラージャンがイケメンじゃん!既にデビュー済み!

ターバン

マハラージャン

本名不明

年齢30代?

東京都出身

2021年3月メジャーデビュー

デビュー曲「セーラ☆ムン太郎」

マハラージャンの正体『モエチュウ

大学院卒業後にCM制作会社に就職、その後はWEB広告代理店へと転職。

ちなみにこの「モエチュウ」という名前ですが、転職した広告代理店に中途採用で入社したことから「燃える中途採用」→「モエチュウ」となったという由来があるそうです。

会社員として勤務しながら音楽活動を行い、社会でのリアルな悩みを音楽にしていることから、現代の働く会社員に響くと人気を集めていました。

モエチュウプロジェクトとして音楽活動を開始したマハラージャンさん、2019年にリリースしたデビューEP「いいことしたい」が配信サイトで注目を集めました。

スポンサーリンク

仕事のできる高身長イケメンか

レコーディング最終学歴は大学院、WEB広告代理店勤務ということで、高学歴そして仕事のできるサラリーマンといった印象ですよね。

そしてスーツにメガネ、日本では見慣れないヘアターバンに目が行きがちですが…その姿をよくよく見るとオシャレスーツの似合う高身長。

身長は公にしていませんが、他の方と並んだ写真から想定すると175センチ前後といったところでしょうか。

顔立ちも爽やかで好青年ですね。

おそらく30代半ばではないかと言われているマハラージャンさんですが、結婚しているのかどうかについてはわかりませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

メジャーデビュー後、FIRSTTAKEへの出演でさらに知名度を増したマハラージャンさんですが、まだまだ謎に包まれています。

音楽業界へ新たな風を吹かせてくれることに期待大ですね!

ファーストテイクのKT
一発撮りオーディションのファーストテイクで、セミファイナルまで勝ち進んだKTさん。 ファーストテイクといえば、かなり高レベルな応募者ばかりですが、中でもKTさんはそのルックスや年齢にも注目が集まっています。 スポンサーリンク ...
ファーストテイクのyuna
一発撮りオーディション「ザファーストテイクステージ」 選考を通過した、セミファイナリスト14名が公開されています。 高レベルな参加者の中でも、今回注目するのがyuna.さん ファーストテイクでの独特な歌声が気になるyuna.さん...

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました