ファーストテイクのKT

芸能ネタ

一発撮りオーディションのファーストテイクで、セミファイナルまで勝ち進んだKTさん。

ファーストテイクといえば、かなり高レベルな応募者ばかりですが、中でもKTさんはそのルックスや年齢にも注目が集まっています。

スポンサーリンク

ファーストテイクのKT!気になるプロフィール

ハーフの女性

KT

本名は山崎恵都倫(やまさきけいとりん)

(熊本の新聞でファーストテイクに出演したことが記事になり名前も掲載されているようです

ミドルネームはリバティ

2006年生まれの中学3年生

熊本県出身

天草市の中学校に通う

身長165センチ

お父さんが英国人、お母さんが日本人のハーフ

姉、兄、妹の4人兄弟

天草を舞台にした小山薫堂氏プロデュースの映画「のさりの島」(5月公開)に出演

小学校5年生の頃ウクレレを買ってもらったことをきっかけに音楽を始める

ウクレレのコンテスト「The Ukulele Contest 4ALL 2020」にてソング部門 ニューホープ賞を受賞する

生徒会副会長を務めている

夢はアーティストになること

セミファイナリストの中では最年少の14歳ということですが、透明感のあるルックスと歌声が目を引きます。

見た目は身長も高いからか、大人っぽくモデルさんのような美貌ですね。

その見た目とは裏腹に日本語はかなりお上手、熊本生まれ熊本育ちなのでしょうか。

そして選曲は「猫」と男性ボーカルの曲を選んでいますが、その低域の歌声がかなり魅力的、歌う姿は堂々としており、ギターの演奏も様になっていますね。

やや粗削りなパフォーマンスに「荒しくも繊細」「末恐ろしい」と動画のコメント欄で絶賛されているようです。

スポンサーリンク

自宅にも注目!

ウクレレ

 

この投稿をInstagramで見る

 

KT ♪🇯🇵🇬🇧(@3sis.band)がシェアした投稿

InstagramではKTさんの歌の投稿が中心となっていますが、熊本の自宅なのでしょうかかなり本格的な音楽機材が揃っているのがわかります。

また兄弟で音楽を楽しむ様子もみられ、ご両親も音楽好きなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

14歳ということでまだまだ伸びしろがありそうなので、これからの活動も楽しみです。

また、NIZIUが好きという等身大の中学生らしい趣味もあるようなので、歌って踊るというまた違った一面も見てみたいですね!

ファーストテイクのyuna
一発撮りオーディション「ザファーストテイクステージ」 選考を通過した、セミファイナリスト14名が公開されています。 高レベルな参加者の中でも、今回注目するのがyuna.さん ファーストテイクでの独特な歌声が気になるyuna.さん...
ファーストテイクのマハラージャンがイケメン!
一発撮りオーディションで話題のTHE FIRSTTAKE、応募者の中でも一際目を引いているマハラージャンさん。スーツにターバン姿が特徴的な彼だが、実はイケメン?との声が。その姿に隠されたイケメンの素顔とは…マハラージャンさんについて調べてみ

スポンサーリンク
 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました