ちいめろの息子が中学生に!

芸能ネタ

デコログブロガーとして人気を集めたちいめろさん、今もなおインフルエンサーー人気YouTuberとして活躍しています。

ちいめろといえば、息子をホストのような風貌にし、批判されたことも数多くありましたが、なんとその息子さんが現在中学生に!

中学生になった息子さんはどんな姿になっているのでしょうか。

また心配されていた娘さんや彼氏について、気になる内容をまとめてみました!

スポンサーリンク

ちいめろの息子が中学生に!黒髪に染めた姿が話題に!

ちいめろさんといえば、自分好みのホスト風の派手な金髪、盛り髪、メイクなど、息子さんを小学生とは思えない風貌にしていることで有名になりましたよね。

一時期はギャル雑誌に親子で登場した経験も。

・子供は親を選べない

・子供は着せかえ人形じゃない

・学校で何か言われているのではないか

小学校入学時のホスト風写真も話題となり、息子さんを心配する批判の声が多く上がっていました。

そんな息子さんもいつの間にか大きくなり中学生になったということで、なんと黒髪に染めた姿が好評なようです。

3才からずっとヘアカラーを続けていたようですが、中学入学に伴い校則の関係で息子さん自ら黒髪を選んだようですね。

【制服姿❤️初公開】琉ちゃろ"中学校入学式の日!!"✨ちいめろ家のリアルな朝準備に密着!!【中学生】【小学生】

入学式当日の朝、家族の準備風景をYouTubeにアップしていましたが、動画を見る限り、かなり普通の中学生に近づいていましたね。

中学1年生男子、思春期に入ろうかとしている子も多い中、朝からニコニコしている可愛い笑顔の男の子で、母親や妹ともかなり仲の良い様子が伝わって来ました。

スポンサーリンク

妹のまひめちゃん、彼氏のあきたん

一時期、息子の琉くんとの格差等、まひめちゃんに対する愛情を心配する声も出ていましたが、こちらもYouTubeを見ると、すぐにデマだったことがわかります。

【GRWM】小学生の娘とライブの日の準備っ!!❤【親子】【キンプリちゃん】

お兄ちゃん同様にかなり良い子に成長しており、家族中の良さが伝わってきます。

ちいめろさんの愛情がお子さん二人にはしっかり届いているようですね。

動画に対しても高評価がほとんどで、コメントにも

「ブログだけ見ていた時はヤバい親だと思っていたけど、素直にこんな家族羨ましい」

「人は見た目ではない」

「見た目からは想像がつかないくらい、しっかり母親している」

「子供さんがどのように成長するのか、グレるんじゃないかと心配していたが、親に愛されて育つとこうなるのか」 

と当時の批判を上回る好評ぶりではないでしょうか。

また、離婚後にできた彼氏あきたんと呼ばれている男性も度々登場しています。

一見すると今時のホスト風の外見ですが、子供達もかなり懐いている様子で、仲の良い家族、お兄ちゃんに見えなくもないなぁといった印象です。

琉くんの小学校の卒業式での出来事、卒業生は受け取った卒業証書を親に渡すという形式だったそうですが、なんと琉くん、ちいめろさんではなくあきたんに卒業証書を渡しに行ったそうです。

自分に来ると思っていたちいめろさんはポカンとしたようですが、子供さん達があきたんさんを父親だと認めている証拠でしょう。

また日頃から、子供達の父親になることを前提として学校行事にきちんと出席しているからできることでしょうね。

そしてなんと、長い交際や復縁を経て、ちいめろさんとあきたんさん婚約されたそうです。

見た目とは裏腹に、子供を第一に考え男性関係もきっちりしているちいめろさん、真面目にお付き合いを進め、子供さん達とも本当の家族になる準備が整ったようですね。

スポンサーリンク

まとめ

羨ましいくらいに良い子で、お母さん思いのイケメン君に育っている琉雅くんでした。

これからもちいめろ家の幸せを応援していきたいと思います〜!

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました