門倉健の不倫相手は誰?

芸能ネタ

※失踪していた門倉さんですが、無事に自宅に戻られたことがわかりました。また、不倫等の事実は無く、医師の診断のもと治療と静養が必要な状態だということを奥様が報告されています。

元中日ドラゴンズ二軍投手コーチの門倉健さん(47)が失踪してから約3週間。

ファンのみならず誰もが心配している最中、なんと門倉さん実はすでに見つかっているとの情報が!

それなのに表に出てこられないのは、門倉さんには不倫相手がいたから?!

門倉健さんに浮上した不倫相手とは誰なのでしょうか。

スポンサーリンク

門倉健の不倫相手は誰?球団は事実を知っていた?

カップル

「何のトラブルも聞いたことがない」という知人の声も多かったことから、何かの事件に巻き込まれたのでではないかと心配していた人も多いと思いますが、ワイドショーなどでは「現時点では事件性は低く、家出人扱い」と度々取り上げられていましたね。

そもそも、郵送で届いた退団届、そんなに簡単に受理されてしまうものなのだろうかと疑問の声も上がっていましたが…

球団側はやはり、何かしらの事実を知っていたという情報が浮上しています。

その事実というのが、不倫関係にあった女性がいるということ。

不倫相手の夫が門倉さんとの不倫関係に気付き、球団に対し電話でクレームを入れたことで事実が発覚、その後門倉さんが失踪したと言われています。

スポンサーリンク

愛人は誰?会社経営者の一般女性だった!

スマートフォン

川崎在住の一般女性

中日ドラゴンズファン

品川区で会社経営

既婚者

名前は顔は出てきませんでしたが、失踪中は駆け落ち状態、10日間程二人で宿泊していたとの情報が事実であれば、お子さんがいるとすると手のかからないくらいの年齢であることが推測され、門倉さん同年代くらいなのでしょうか。

そしてまた、トラブルとは無縁だと報道されてきた門倉さんですが、優しくて面白い性格もあり、飲み会等で知り合った女性からは良くモテていたという噂も出てきているようです。

女性トラブルや不倫との関係性はわかりませんが、これまでに誹謗中傷メールや手紙が、門倉さんや奥さん宛に届いたこともあるのだとか…?

スポンサーリンク

まとめ

お相手の女性のフルネームや顔写真は出てきませんでしたが、これから相手の方とのラインのスクリーンショットややりとりも出てくるのではないかとされていますので、門倉さんの口から何か聞けるのかもしれません。

しかしファンとしては、不倫報道の驚きよりも、何より門倉さんの無事がわかりホッとしたという人も多いでしょうね!

柔道のダリアビロディドがかわいい!
東京五輪・柔道女子48キロ級で見事銅メダルに輝いたダリアビロディド選手。 可愛すぎると話題のダリアビロディド選手ですが、もちろん可愛いだけはでない柔道選手としての姿に迫ります。 スポンサーリンク ...
久保建英の手のサイン!
サッカー選手の久保建英選手がゴールを決めた時に見せる手のサインが話題になっています。 久保建英といえば、レアル・マドリード所属で女性人気も高い選手ですが、その手のサインがとある女性に向けたものではないか?とネットニュースを騒がせていま...

 

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました