甲斐翔真と三浦春馬の関係

芸能ネタ

ライダー出身でありながら今や、ミュージカルを背負う俳優として大きく成長を遂げている『甲斐翔真』さん。

そんな甲斐翔真さんですが、今三浦春馬さんとの関係が話題になっています。一体お二人はどんな関係性にあったんでしょうか。今回は、甲斐翔真さんと三浦春馬さんの関係についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

甲斐翔真と三浦春馬の関係『二人きり』で食事に行く程の仲

乾杯をするスーツの男性達1997年11月14日生まれの23歳の甲斐翔真さん、1990年生まれの三浦春馬さんとは年齢差のあるお二人ですが、同じ事務所アミューズの先輩後輩にあたる関係性だったようです。

甲斐さんは過去のInstagramにて「春馬さんとご飯へ。いつか行きましょうと話していたのが、やっと叶いました。プライベートや仕事の話、ミュージカルの話などなど、、たくさんお話できました。デスノートに向けたアドバイスもいただきました。とにかく、楽しい会でした!」と夜道に二人で撮ったと思われるツーショットをテンション高めの文章とともに上げています。

年齢差のある二人ですが、事務所だけでなくプライベートでも食事に行くほど親交が深かったようです。

スポンサーリンク

憧れの三浦春馬の背中を負い続けてきた

自転車で走る男性二人この2人で食事に行った件について、とあるインタビュー時に甲斐さんは『僕は昔から「かっけー!」って見ていた人なので、その当時の僕に教えてあげたいです!「お前、2人で飯食うぞ!」って(笑)それぐらい衝撃的な嬉しいことです。』と喜びを隠しきれません。

事務所内でレコーディングのしている時のエピソードとしても、歌を聴いてもらい、「うまくなったね」って言ってもらえてすごく嬉しかったとも。歌手活動に前向きな甲斐さんは、「映像と舞台、ミュージカルとすべてを両立するのは難しいけど、それができているのは三浦春馬さん。特に僕が背中を見ている先輩です」と話していました。

また同じように三浦さんも、甲斐さんを可愛がっていたようで、甲斐さんの舞台を観に行った際には「期待はもちろんしていたんだけど、贔屓目は一切なく、ここまで怪演、難しい楽曲の数々をハートフルに歌い上げる姿に脱帽でした!これからの活躍が楽しみで仕方ない!」と可愛い後輩の成長を喜んでいました。

これに対し甲斐さんも、『いつか春馬さんと共演できる日が来ることを夢見て日々精進していきます』とその背中についていくことを再決意していました。

スポンサーリンク

まとめ

甲斐翔真さんが三浦春馬さんに憧れる形で関係性が深くなっていったようですね。そして、三浦春馬さんの意思を受け継ぐ形で舞台にも力を入れ努力していく姿に、三浦さんのファンだった人も甲斐翔真さんのこれからの活躍に注目しているようです。

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました