鬼滅の刃2期-遊郭編-の放送はいつから?

アニメ

アニメ「鬼滅の刃」の2期目の放送が決定しました。タイトルは「鬼滅の刃遊郭編」気になる放送はいつからなのでしょう?今回は鬼滅の刃2期遊郭編の放送はいつから?についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク
 

 

鬼滅の2期!鬼滅の刃 遊郭編の放送はいつから?声優は誰?

模様鬼滅の刃遊郭編の放送決定については、2月14日(日)に放送されたアニメ2周年記念特別番組『鬼滅祭オンライン -アニメ弐周年記念祭』で発表されました。

無限列車での任務を追えた炭治郎たちの次なる任務を描く“遊郭編”。鬼殺隊最高位の剣士《柱》の一人、音柱・宇髄天元(うずいてんげん)とともに炭治郎たちが向かうのは、鬼の棲む遊郭。第1弾PVでは遊郭の街並みや、それを屋根から見下ろす宇髄天元の姿も描かれています。

気になるキャストはこちら!

竈門炭治郎:花江夏樹

竈門禰豆子:鬼頭明里

我妻善逸:下野 紘

嘴平伊之助:松岡禎丞

宇髄天元:小西克幸

気になる放送開始は、公式サイト側からまだ詳しい発表がありませんが、どうやら7月もしくは10月のどちらかであることが有説となっています!

スポンサーリンク
 

 

鬼滅の刃遊郭編 原作を忠実に再現してほしいという声多く、深夜帯放送の可能性も高い

カメラゴールデンタイムでの放映となると規制が多くなり、作品の良さを害してしまうので深夜帯の放映になるか?遊郭編というテーマなだけに描写も過激になってくるかもしれず、小さな子供には見せにくいのでは?との声も上がっていますが、原作を元に忠実に再現してほしい!との意見が多いようです。

映画で収益が取れるにも関わらず利益が少ないテレビでやるという点においても評価が高く、劇場版での進行だと細かい部分を映像化できず漫画を見ないと難しく再現が難しいようです。

また一部公開された影像の綺麗さにも大人ファンが衝撃を受け期待が高まっています。このような点からも、今回の放映決定については、大人ファンからの喜びがより一層目立っているようですね!

 

スポンサーリンク
 

 

まとめ

・夏から秋にかけての放送 

・主要キャストについては発表があったが鬼役などの声優がだれになるのかこちらも期待

・放送枠は深夜枠の可能性が高い 

ということがわかりました。詳細については情報が入り次第随時お伝えしていきたいと思います。それにしても鬼滅の刃遊廓編、新しい大人ファンもますます増えそうです!

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました