知ってるワイフの最終回予想

TVドラマネタ

木曜ドラマ「知ってるワイフ」現在第6話まで放送されていますが、未来が変わり夫婦から上司と部下になった元春と澪。最終回で2人どうなるのでしょうか?今回は、気になる知ってるワイフの最終回予想をお伝えしていきます。

 
スポンサーリンク

知ってるワイフ最終回予想 周囲の人間関係はこうなる

夫婦未来が変わり、澪は元春の同僚である津山と付き合っている。その津山であるが、未来が変わる前は双子が産まれ良き良きパパとなっていた。ドラマ内で津山の評判は高く、「元春より津山さんのほうがいい」「私も津山さんと付き合います」と大人気です。

津山と結婚し双子の母となっていた女性は、未来が変わった今は海外留学をしているようです。津山は元春にタクシーを奪われプロポーズすることができず、それっきり会うことができなかったようですね。海外留学しているその女性は、現在元春の妻となっている“沙也佳”の大学時代の同級生ではないかと言われています。日本への帰国予定も出ていますのでその時に津山と再び再会するのではないでしょうか。

元春の友人居酒屋のオーナーある“木田”と夫婦になっている元春の妹“なぎさ”。この2人は元の世界に戻ってもまた夫婦として巡り合うのだと思います。

元春に五百円硬貨を渡す謎の男“小池”の台詞に「いくら人生を変えてもつながりがある人間たちは変わらない。必ず引き合い、目の前に現れる」とあります。人生が変わっても、津山はまた双子の父となり、木田となぎさは仲の良い夫婦となる可能性が高いと予想しています。

スポンサーリンク

元春と澪は再び夫婦になるのか

恋人知ってるワイフの原作韓国ドラマでは、元春と澪はまた夫婦として引き合わせられます。現在の世界で上司と部下となった元春と澪ですが、元春は澪を大切にできなかった後悔と澪の大切さにようやく気付いた。澪もまた元春に惹かれている気持ちを抑えるかのように津山さんと付き合っていますね。原作通りにいけば、そして視聴者の期待も込めた予想ですが、澪の苦しみに気付き自分の不甲斐なさを知った元春は、同じ過ちを繰り返さぬよう夫婦として歩み始めるのだと思います。

ここからは少し余談ですが、謎の男小池と澪の母親は知り合いなのでは?とネットで話題になっていますが、実は澪の母親もまたタイムスリップ経験者。事故死した夫の運命を変えるため過去に戻ったことがあるのです。その時も婿である元春と同様に小池から五百円硬化を渡されています。一方小池はというと、過去に元春と同じような境遇があり、現在では過去に戻りたい人に硬貨を渡し人助けをする神の使いをしているようです。

スポンサーリンク

最後に

視聴者の希望も込めた知ってるワイフ最終回予想、いかがだったでしょうか?「縁のある人間同士必ず引き寄せられる」特に主婦層に人気を集めているこのドラマ、今の自分の生活や夫婦関係についても考えさせられる内容となっていますよね。予想が当たるのか果たして違う結末が待っているのか、今後の展開にも注目です。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました