東京都小金井市長の西岡真一郎氏(52歳)が結婚したことを発表しました。お相手はタレントの友寄蓮さん(26)
小金井市長とお相手の友寄蓮さん連名で結婚を発表、そしてそれだけでなく現在妊娠中であり家族が増えることも明かしています。
その歳の差26歳!
西岡真一郎
昭和44年5月11日生まれ
東京都武蔵野区出身
任期:令和元年12月18日〜令和5年12月17日(2期)
友寄蓮
1995年3月29日生まれ
東京都小金井市出身
三枝プランニング所属
2010年頃からタレント活動を開始
2011年急性リンパ性白血病で闘病
2014年凖日テレジェニック2014
2018年こがねい浴衣美人コンテストグランプリ
市長52歳、友寄さん26歳、その歳の差なんと26歳!そしてオメデタ婚ということでかなり騒がれていますね。
気になる市長の西岡さん、年齢的には成人したお子さんがいたとしてもおかしくはありませんが、ずっと独身であったという情報があります。
お二人は、献血活動や地域イベントを通し知り合ったそうで、市長の年齢のせいか様々な見方をされそうですが、同じ地域に暮らす独身同士の2人が真っ当に出会い結婚をしたというわけで、とてもおめでたいこと!
非難の声も
おめでたいニュースではありますが、世間の声は暖かいものばかりではないようです。
「めでたい話ではあるが、正直恥ずかしい。こんな事してる余裕があるのなら他の問題を早く進めて下さい。財政難も何とかしてください。」
「正直市民や世間は引く、市長という立場で娘みたいな子とオメデタ婚なんて」
「花嫁のポーズや色打ち掛けの足元が気になる…」
おめでたい話である一方で、やはり市長としての立場上順番が前後したことや、また中には友寄さんがあげたinstagramのウエディング写真にも非難の声が。
まとめ
病を克服し結婚に妊娠、「歳の差は関係ないし、本人達や家族が幸せであれば周りがとやかく言うことではない!」と、応援の声も多く見られますね。
守るべき家族が増えた市長ですが、市民の生活も背負っている立場ですので、お仕事もさらに頑張って貰いたいところですね!
コメント