中村江莉香の彼氏は誰?

Amebaブロガー

インフルエンサーやモデルだけでなく、アパレル会社等の経営にも携わる中村江莉香さん。

AbemaTVへの出演や不倫など、自由奔放な恋愛イメージのある中村江莉香さんですが、どうやら現在もやはり彼氏がいるようです。

現在のお相手は誰?!ということで…【すきぴ】さんとよばれているらしい噂の彼氏さんとは一体誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

中村江莉香の彼氏は誰?【すきぴ】年下説が浮上!

カップル1988年4月7日生まれ、現在33歳の江莉香さん。

お相手のすきぴさん何度かSNSに登場していますが、お顔は加工されてしまっています。

江莉香さんの手料理が二人分並んで登場することが増えましたが、すきぴさんの食事について「めっちゃ食べるし、元気でワンパク」と表現しています。

歳上の落ち着いた男性に使う表現では無さそうですよね。

また、別の日には加工済みの2ショットをあげ、「私のポーズは昭和」とのコメント付き。

江莉香さんは昭和63年生まれ、ギリギリの昭和生まれになりますが、彼女より1つでも歳下であれば平成生まれということになります。

この「私のポーズは昭和」というのも、彼氏さんが平成生まれであれば自虐ネタともとれますよね。

instagramのコメント欄にも「すきぴさんは年下ですかー?」という質問も寄せられており、やはり年下の雰囲気を感じている人が多くいるようですね。

写真の雰囲気を見る限りでも、今時の若そうな雰囲気が伝わってきます。

 

スポンサーリンク

付き合ってからまだ半年ほど?!

カップル今年1月の時点では、ファンからの質問に対し「彼氏はできていない」というニュアンスの返答をしています。

しかし4月の誕生日には、すきぴさんからお祝いしてもらったと豪華なディナーやプレゼントに囲まれている写真をアップしています。

お互いタイミングが合ったそうで早い段階から同棲がスタートしていますが、お付き合い自体はまだ数ヶ月のようですね。

スポンサーリンク

まとめ

お名前や顔写真は出てきませんでしたが、加工済みであれ少しでも似ている人がいればファンがすぐ気付くご時世ですので、おそらく一般の方かと予想されます。

そして、モテモテのイメージのある江莉香さんですが、意外にも(?)一年半ぶりの恋愛だということもわかりました。

まだお付き合いから日も浅いようなので、これから江莉香さん発信での情報も出てくるかと思われます。また新たな情報が分かり次第お伝えしていきます。

中村江莉香の不倫
AbemaTVのリアリティショー番組「いきなりマリッジ」に出演したことで知名度を上げたモデル中村江莉香さん。そんな中村さん、実は既婚者である男性との不倫経験があるのだとか?!中村江莉香さんの不倫疑惑ついてお伝えしていきます。スポンサーリンク

スポンサーリンク
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました