前田俊が乗るBMWの値段!

今日好きになりました

モデルでインフルエンサーの前田俊(18)が高校卒業と同時に、BMWに乗り運転する写真をアップし話題となっています。

前田俊といえば、恋愛リアリティショー『今日好きになりました』で出会った現在の妻と「しゅんまや夫妻」として有名です。

そんなしゅんまや夫妻の乗るBMWの値段も明らかになっています。

18歳と16歳、若い夫婦が乗る高級車の気になるお値段とは?

スポンサーリンク

前田俊が乗るBMWの値段!高級車にしては新社会人向け?

車前田俊さんが写真をアップすると、「車買ったの?すごい!」「BMWなんて、さすが!」と18歳の若さで高級車を購入したことについて称賛の声があがっています。

しかしどうやら前田さんが乗っているBMWは、X1という少し古めの型ではないかと言われていて、「高級車というほどでもない」「少し稼いでいる新社会人が選ぶには丁度いい」との声も出ています。

このX1という型ですが、中古車で調べてみたところ大体400万前後が相場のようです。

400万といっても18歳にはかなり高額だと思いますが、軽自動車を新車で購入しても200万程かかるものもありますし、インフルエンサーやモデルとしても活躍し若くから稼いでいる前田さんにとっては、妥当な金額ともいえるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

運転する姿勢に非難の声

運転「ちなみに隣はあいてません」とBMWに乗り、右腕は窓枠、左手はハンドルの12時の位置においた姿の写真をアップしています。

「ウインカーとワイパーが左右逆になるから、その運転だと危ない」

「この運転姿勢だと咄嗟のときに対応ができない」

「奥さんやお子さんを守れるよう、危険を回避出来る姿勢で運転して」

「18歳で免許とりたてのはずなのに、片手運転でハンドルの持ち方もおかしいし、教習所で何を習ってきたの?」

「シート位置の調整もできていない」

と、片肘を窓枠に置いた正しくない姿勢が非難されています。

撮影用のポジションなのかもしれませんが、18歳の初心者の男の子で、この姿勢だと危険を感じずにはいられませんよね。

ましてや、未成年の奥様とまだ1歳に満たない子供が乗っていると考えたら、やはり緊張感に欠ける運転姿勢ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

まえだしゅん(@maeda__shun)がシェアした投稿

スポンサーリンク

まとめ

前田俊さんの乗る愛車は、400万前後でも購入が可能。

運転姿勢には厳しい声が上がっています。後部座席にはお子さんも乗られるでしょうからぜひ安全運転を心がけてほしいところです。

今日好きのまりちゃんがかわいい!
現役高校生が繰り広げる恋愛リアリティショー今日好きになりました 若者を中心に人気の今日好きで、可愛い!と現在の人気メンバー「まりちゃん」 そんな可愛い「まりちゃん」こと「新塘真理」について調べてみましょう! スポンサーリン...
今日好きの人気女子ランキング!第6位〜1位
前回に引き続き、『今日好きになりました』から、第27弾の紫陽花編〜第33弾の卒業編までの参加女子で『今日好き人気女子ランキング』第6位〜1位をお伝えしていきます。果たして人気メンバーにランキングインしているのは誰でしょうか早速見ていきましょ
今日好きの人気女子ランキング!10位〜7位
AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー『今日好きになりました』通称『今日好き』中には芸能人並みの人気を誇るメンバーもいますが、一番人気の女子は誰?今回は、第27弾の紫陽花編〜第33弾の卒業編までの『今日好き人気女子ランキング』第10位
今日好きに出演!松村キサラがかわいい!
現役の高校生が繰り広げる本気の恋の旅恋愛リアリティショー「今日好き」今日好きに出演し、かわいい!と話題の松村キサラちゃん松村キサラちゃんのかわいい魅力について調べてみましょう!スポンサーリンク

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました