中村江莉香の不倫

パパラッチ Amebaブロガー

AbemaTVのリアリティショー番組「いきなりマリッジ」に出演したことで知名度を上げたモデル中村江莉香さん。

そんな中村さん、実は既婚者である男性との不倫経験があるのだとか?!中村江莉香さんの不倫疑惑ついてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

中村江莉香の不倫!自ら動画を生配信

2019年10月、ジムのパーソナルトレーナーで一般人の既婚男性と2人きりで食事に行っています。

食事に行ったのはこの日が初めてで、インフルエンサーのPRの打ち合わせを兼ねた食事会だったようです。

動画を見ると、お二人共かなりお酒が入っており酔っ払っている様子がわかります。

キスをしたのは中村さんからですが、「足ツルツル〜」と男性が中村さんの体に触れているようで、それをきっかけに中村さんからキスをしたというような状況です。

中村さんが酔っ払った勢いでスマホを固定し、YouTubeに動画が生配信されたという経緯ですが、この行動については中村さん自身も記憶が無いそうです。

スポンサーリンク

ゆうたとの交際でバッシングされていた渦中の不倫

不倫が明らかになった際には、実は中村さんにもお付き合いされていた相手がいます。

それは熊田勇太さんという飲食店を経営している男性です。

実はこの熊田さんという男性も、中村さんと同じ時期に「いきなりマリッジ」に出演していました。

「いきなりマリッジ」は、初対面の男女が結婚式を挙げ実際に新婚生活を送り、1ヶ月後に本当に結婚するかどうかを選択するという番組です。

熊田さんは別の女性と新婚生活を送り、最終日には、相手の女性が熊田さんとの本当の結婚を望みましたが、熊田さんが相手の女性をフッたことで不成立となりました。

中村さんもまた、別の男性と新婚生活を送ったのちに相手男性との本当の結婚を望みましたが、お相手の男性にフラれた形で不成立となっています。

しかし番組終了後、熊田さんのお店に中村さんが行き顔を合わせそこから交際に発展したようです。

交際を公表した際には、それぞれ別の相手と新婚生活を送っていたことから「ルール違反

特に熊田さんにフラれた助成に対する擁護も多く「配慮が足りない」と猛バッシングされていました。

のちにお二人ともに、「交際は既に終わっていた」「動画の件で別れたわけではない」と話しており、半年の交際で破局を迎えたそうです。

スポンサーリンク

まとめ

既婚者の男性と食事に行き、酔っ払った勢いでその動画が生配信された。

1度きりの過ちだったようです。

その後は大好きなお酒を禁酒し、ノンアルコールドリンクを飲む様子も上げていましたが、1年後に解禁し再びお酒を飲む様子を頻繁にアップするとこで、またもや非難されています。

「あんなことしておいて意思弱い」「不倫された男性の奥さんが見たらどう思うか」といったものです。

ちなみに破局した熊田さんとも和解、なんとコラボ企画によりタッグを組み一緒に仕事をしています。

いきなりマリッジの出演、様々な騒動を起こしたことにより知名度が上がり、現在は事業をいくつか展開し、インフルエンサー、モデルとしても活躍しているようです。

中村江莉香の彼氏は誰?
インフルエンサーやモデルだけでなく、アパレル会社等の経営にも携わる中村江莉香さん。AbemaTVへの出演や不倫など、自由奔放な恋愛イメージのある中村江莉香さんですが、どうやら現在もやはり彼氏がいるようです。現在のお相手は誰?!ということで…

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました