あざとくて何が悪いの?に出演『井上玲音』とは

芸能ネタ

あざとくて何が悪いの?に出演した女の子が話題を集めています。『井上玲音』と紹介されていましたが、一体誰なのでしょうか。

あざとくて何が悪いの?に出演した井上玲音さんについて徹底調査してみました。

スポンサーリンク

あざとくて何が悪いの?に出演『井上玲音』とは 現役アイドルだった!

アイドル

井上 玲音(いのうえ れい )2001年7月17日生まれの19歳。ハロー!プロジェクトに所属するJuice=Juiceのメンバー、そしてこぶしファクトリーの元メンバーで現役のアイドルとして活躍中。公式ニックネームはれいれい。メンバーカラーは白、こぶしファクトリー時代はパープルを担当していました。

2014年、『ハロプロ研修生 発表会2014〜11・12月の生タマゴShow!〜』にてハロプロ研修生の新メンバーとして紹介される。

2015年1月『Hello! Project 2015 WINTER』中野サンプラザ公演にて新ユニット「こぶしファクトリー」の結成が発表され、そのメンバーとなります。

4月、2015年度「おはガール」に採用され『おはスタ』に出演開始。

9月2日、シングル『ドスコイ!ケンキョにダイタン/ラーメン大好き小泉さんの唄/念には念(念入りVer.)』でこぶしファクトリーとしてメジャーデビューを果たす。

2020年 1月、同年3月30日をもってこぶしファクトリーの解散、またグループの活動終了後は引き続きハロー!プロジェクトのメンバーとして活動を継続することを発表。

3月31日、Juice=Juiceへの加入が決定し、本人およびメンバーに告知された。

7月20日、『週刊ヤングマガジン』にてソロとして初めて表紙を飾る。

2021年 、3月24日、シングル『がんばれないよ/DOWN TOWN』でJuice=Juiceとしてメジャーデビュー予定。

スポンサーリンク

期待しかないJuice=Juiceへの加入

マイクこぶしファクトリー解散後、井上以外の4人は「ハロプロ卒業」を決断したが、井上玲音は残留し、Juice=Juice入りすることを選んでいます。

とはいえ、今回の人事はファンの間では予想通り。こぶしファクトリーでも人気の高かった井上。井上の加入前にJuice=Juiceはエース『宮本佳林』の卒業という大ダメージを受けている。2013年のメジャーデビュー以降、常にJuice=Juiceのセンターとして活動してきた宮本佳林。歌を愛し表現力を高めることにこだわり続けた宮本は、他のメンバーへの影響力も大きく、グループを引っ張り続けてきました。

そんな偉大な宮本の卒業。そこにまた、パフォーマンスに対して真面目で、熱い思いがあるアイドル井上玲音が選ばれた。「まだ、自分の歌とダンスに納得していないので。自分が納得できて、周りの人からも『れいれいの歌とダンス、すごいよね』って言ってもらえるようになるまで、もうちょっと頑張りたいなと思ったので、残ることにしました」

すでにこぶしファクトリーのメンバーとして、高いパフォーマンス力を評価されていた井上、Juice=Juiceはまだまだ伸びしろのある井上の成長の場として最適な場所だったのです。

スポンサーリンク

最後に

先日同棲報道があり、高木紗友希がグループを脱退したこともあり、Juice=Juiceはさらに安定した歌唱力を必要としています。センターと歌姫を同時に失った今、『れいれい』こと井上玲音がグループの重要人物、期待の大型新人として活躍していくのでしょう。テレビの出演もあり知名度を上げることで、『あざとくて何が悪いの?』出演時の弘中アナの言葉にある通り、井上玲音は「見つかっちゃう」のでしょう。これからの活動にさらに注目です。

亀井絵里が結婚!バンプオブチキン
BUMP OF CHICKEN、モーニング娘。両者のファンにとって衝撃のニュースが入ってきました。 バンプオブチキンのボーカル藤原さんが、なんと元モーニング娘。の亀井絵里さんと結婚していたとスクープされました。 藤原さん、亀井絵...
マックフルーリーのCMの女の子あざとくて何が悪いの?
マックフルーリー超オレオ、キットカットのCMご覧になりましたか?ネット上で話題となっているのが、期間限定発売のキットカット、、、ももちろんですがCMに出てる可愛い女の子は誰?あざとくて何が悪いの?で見たことある!ということで、マックフルーリ

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました