マックフルーリーのCMの女の子あざとくて何が悪いの?

芸能ネタ

マックフルーリー超オレオ、キットカットのCMご覧になりましたか?ネット上で話題となっているのが、期間限定発売のキットカット、、、ももちろんですがCMに出てる可愛い女の子は誰?あざとくて何が悪いの?で見たことある!

ということで、マックフルーリーのCMに出ているあざとくて何が悪いの?でも話題のあのか女の子についてお伝えしていきます〜!(得意分野ですドヤ

スポンサーリンク

マックフルーリーのCMの女の子 あざとくて何が悪いの?ハロプロの天使!その名は上國料萌衣

かみこくりょうもえ さん

・1999年10月24日生

・熊本出身

・身長152センチ

・2015年、アンジュルム新メンバーオーディションにて合格!ハロプロ実力派グループのアンジュルムのメンバー入りを果たす

・2019年、女性ファッション誌bisでモデルとして起用され、その後もレギュラーモデルとして活動を続けています。

・ニックネームは“かみこ

実はかみこちゃん、2015年のアンジュルム加入以前に、モーニング娘。14のオーディションを受けています。

最終選考まで勝ち進むものの落選。当時はモーニング娘。のファンも愕然としました。オーディション時からかみこちゃんの魅力は一際際立っていましたので、「事務所は何を考えているのか」「ぜひモーニングに来てほしい」とかなり騒がれていました。その翌年2015年のアンジュルム新メンバーオーディションにて、見事1800人の応募の中から堂々1人合格、アンジュルム加入を果たします。

スポンサーリンク

人気の高さはバツグン!あざとくて何が悪いの?

テレビ朝日系のバラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」でのあざとカラオケも話題となっています。

ハロプロで鍛えられた歌唱力と表現力で、難易度の高い楽曲もサラッと歌いこなしています。見所はなんといってもあざとさですが、田中みな実さんのような?わかりやすいあざとさではなくとっても自然でナチュラルにKawaiiあざとさとなっています。元々あざといというキャラで売っているわけではありませんし、普段アンジュルムで見せているそのままのパフォーマンスを見た世間からは、あざと可愛いと評価されているのだと思います!

また雑誌bisでは、152センチと小柄ながらも、華奢な体に小顔の抜群のモテスタイル、そしてハーフ?と勘違いされがちな整った顔立ちを活かしメイクページでも多く活躍しています。

女性雑誌やテレビだけでなく、もちろん本職であるアンジュルム内でも人気度は高くエースとしての位置づけです。グループ内でも一際小さな体と可愛いルックスが際立ちますが、ダンスや歌唱力はパワフルで加入時よりどんどん成長しています!

スポンサーリンク

人気も納得!CM起用によりさらに知名度Up

さぁ上國料萌衣ちゃんについて徹底リサーチしましたが魅力が伝わったでしょうか。CMの効果は大きくすぐさま「あの子誰?」とネット上でも話題になっていましたね!CM効果により、これからさらに注目されること間違いなしです!

あざとくて何が悪いの?に出演『井上玲音』とは
あざとくて何が悪いの?に出演した女の子が話題を集めています。『井上玲音』と紹介されていましたが、一体誰なのでしょうか。あざとくて何が悪いの?に出演した井上玲音さんについて徹底調査してみました。スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました